渡辺大知が毒島ゆり子の幅美登里役に?写真画像でプロフィール紹介!

スポンサーリンク

渡辺大知が前田敦子主演のドラマ
『毒島ゆり子のせきらら日記』の
準主役として恋人役に抜擢されました。

恋愛に対して積極的で自由奔放な
毒島ゆり子役の前田敦子ばかりが注目
されているようですが

恋人役の俳優・渡辺大知さんが意外にも
実力派俳優でマルチタレントとしての
多彩な才能を持っていることを

知らない人が多いようですので
今回はそんな渡辺大知さんの
経歴やプロフィールについて
写真画像も併せてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

桃田賢斗の父親や母親などの家族構成は?両親がきっかけでバドミントン?

 

経歴やプロフィール

 

画像元:ORICON STYLE
画像元:ORICON STYLE

チャランポランタンの衣装デザイナーは誰?もものブタ人形の値段や購入方法は?

 

 

渡辺 大知(わたなべ だいち)
生年月日:1990年8月8日
年齢:25歳
出生地:兵庫県神戸市
身長:179cm
血液型:O型
学歴:東京造形大学
代表作:映画『色即ぜねれいしょん』

渡辺大知さんは俳優であり、ロックバンド・黒猫チェルシーのヴォーカルでもあります。

2007年、高校1年の3月に友人たちとバンドの『黒猫チェルシー』を結成。

地元神戸を中心にライブ活動をしていました。

そんな彼にとって突然の転機が訪れます。

2009年3月、映画『色即ぜねれいしょん』のオーディションに2000人を超える応募者の中から見事グランプリを獲得し主役に抜擢されます。

しかもその映画では第33回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞。

スポンサーリンク

このとき同じ新人俳優賞を受賞したメンバーには水嶋ヒロ・岡田将生・榮倉奈々・志田未来などそうそうたるメンバーが揃っていたんです!

CMもNTTドコモ・日本コカコーラ・三井住友カードなど、次々と大手企業のCMに出演。

2015年11月14日に公開された映画『モーターズ』では、自らメガホンを取って監督・脚本・編集をするなど、25歳の若さでマルチな才能を発揮しました。

和田唱と上野樹里の結婚はいつ?父親や母親など家族構成や経歴は?

 

毒島ゆり子のせきらら日記

そんな渡辺大知さんが今回出演するTBSの深夜ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』では、主役・前田敦子の恋人役の幅美登里(はばみどり)を演じています。

前田が演じる毒島ゆり子は肉食系の二股を公言して付き合う恋愛女子。

そんな彼女の難しい恋人役になぜ渡辺大知さんが選ばれたのかは、やはり彼の類まれな演技力でしょう。

前田敦子の演技もうまいのですが、どんな役でもこなしてしまう渡辺大知の器用さにも凄いものがありますよね。

岡田結実の性格は面白い?父親や母親など家族構成やプロフィールは?

 

まとめ

物凄いマルチな才能と実力をもちあわせているのに

なぜか人気が出ないんですよねー(´;ω;`)ウゥゥ

地味といえば地味なのでキラリと輝くスター性はないかもしれませんが、今後芸能界で活躍していくのは間違いないと思います。

どんなに人気があってもあっという間に消えていく芸能人は多いですからね。

今後の活躍に期待大の渡辺大知さんでした。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄があります。
毒島ゆり子で幅美登里役の渡辺大知がギターで歌った曲名や題名は?