とと姉ちゃん鞠子役の相楽樹は美脚すぎてヤバイ?写真画像で調べた!

スポンサーリンク

スタート以来平均視聴率20%をキープし絶好調の
NHK朝の連続ドラマ『とと姉ちゃん』がどこまで
視聴率を伸ばすのか話題となっているようですね。

戦前・戦後の女性が殆ど社会進出していなかった
昭和時代に父親を亡くした家族がたくましく
生きていくさまを描いたドラマにも関わらず

爽やかで明るいコメディータッチのストーリーが
視聴者に受けているのが高視聴率の要因でしょう。

また、キャスト陣の高畑充希や木村多江が演じる
ほのぼのとしたした小橋家も高い好感を
得ているのだと思います。

スポンサーリンク

今回は小橋家の次女・鞠子(まりこ)を演じている
相楽樹(さがらいつき)さんについての
経歴やプロフィールなどをご紹介したいと思います。

また、『相楽樹は美脚すぎでヤバイ!』との
噂も聞きつけたので写真画像で調べてみました。

とと姉ちゃんの視聴率が高い理由や要因は?評価や感想も

 

相楽樹の経歴やプロフィール

画像元:ORICON
画像元:ORICON

とと姉ちゃん杉咲花の変な耳と太い眉毛はかわいい?写真画像と動画で検証

相楽 樹(さがらいつき)
本名:不明
生年月日 1995年3月4日(21歳)
出生地:埼玉県
身長:162 cm
スリーサイズ:バスト76、ウエスト60、ヒップ80
足のサイズ:24.0cm
血液型:O型
趣味:いろいろなガムを食べること、刑事ドラマを見ること
特技:ゴルフ、テニス、バスケット、陸上、料理(和食)

 

相楽樹さんが芸能界に入ったのは、中学3年生の時に原宿の竹下通りでスカウトされたことがきっかけでした。

長女の樹さんには2つ年下の弟さんと、5つ年下の妹さんがいらっしゃいます。

小さい頃はおばあちゃん子で、良く巣鴨でしょうゆ団子を食べて帰っていたとか(笑)。

芸能界の経歴ですが、女優としてデビューしたのは『熱海の捜査官』という映画。

その後は映画やドラマを中心に活動し、2010年に放送されたNHK朝の連続ドラマ『ゲゲゲの女房』では女子中学生役として少しだけ出演していました。

杉咲花の脚とウエストが太い?ぽっちゃりと太った噂を写真画像で検証!

 

スポンサーリンク

相楽樹は美脚すぎてヤバイ?

ネットで調べていると『相楽樹さんは美脚すぎてヤバイ!』という噂を目にしました。

とと姉ちゃんを観ていると、いつも膝下までの長い制服スカートを履いているので、よくわからず気が付かないですよね。

時代背景が昭和の始めなので当たり前と言えば当たり前なのですが、本当なのかどうか写真画像を探してみたら噂通りの美脚!

 

画像元:相良樹ブログ
画像元:相良樹ブログ

 

5年程前の16歳の時の写真画像なので、可愛らしいあどけなさが残る相楽さんですが膝下が長くてメッチャ美脚です!

 

画像元:相良樹ブログ
画像元:相良樹ブログ

 

この白いミニスカートを履いている写真は、真っすぐでストレートな美脚がヤバイくらい綺麗です。

 

画像元:相良樹ブログ
画像元:相良樹ブログ

とと姉ちゃん高畑充希は隠れ美脚?生足画像のまとめ

 

この写真なんかメチャクチャ可愛くてヤバイ!

相良樹さんは結構自分のブログに写真を投稿していて、とと姉ちゃんのメンバーとの和気あいあいとした画像もアップしています。

 

まとめ

とと姉ちゃんでは長いおさげ髪の役を演じているので、ファンの間では『新鮮な相良樹だ!』と好評のようです。

回を重ねるうちにロングのストレートヘアに変わるようなので、髪型が変わるのも楽しみですね。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
とと姉ちゃん杉咲花の変な耳と太い眉毛はかわいい?写真画像と動画で検証