公開日:

平野レミの旦那や子供など家族構成は?息子の嫁も芸能人?

スポンサーリンク

料理愛好家として活躍中の平野レミさん。

そんな彼女の息子さん・和田唱さん(40)と
女優として活躍中の上野樹里さん(29)との
熱愛が発覚してから僅か1か月足らずで
結婚したのにはビックリでしたねー。

 

報道によると結婚まであり得るような
親密交際だと言われていましたが
まさかこんなに早く結婚とは
誰も思わなかったでしょう。

 

上野樹里さんのより11歳も年上の和田唱さん
がお相手なのもビックリですが
ネット上では平野レミさんが母親だった
事も話題となっているようです。

 

今回はそんな平野レミさんについて
経歴やプロフィールをまとめてみました。

 

息子さんの和田唱さんの詳細につきましてはコチラをご覧ください ⇒ 和田唱が上野樹里と結婚?父親や母親など家族構成やプロフィールは?

 

 

平野レミの経歴やプロフィール

hirano remi2
画像元:Oricon
スポンサーリンク

本田真凜すっぴん画像はかわいくない?メイクも濃すぎると思う?

 

平野レミ
生年月日:1947年3月21日
年齢:69歳
出生地:東京都台東区
血液型:O型
職業:タレント・シャンソン歌手

料理愛好家としてたくさんの料理番組に出演している平野レミさん。

いつも超明るくしゃべりまくり、料理番組なのに歌まで歌っちゃうエネルギッシュで個性的なレミさんが69歳というのには驚きました!

調べてみると元々シャンソン歌手としてデビューしていた方。

でも彼女の独特な早口としゃべりの方がウケてタレントとしてブレイク。

ご主人の和田誠さんとは知り合って1週間で結婚したそうですが、平野レミさんだったらなんとなく納得しちゃうのは私だけでしょうか(笑)。

夫・和田誠

画像元:Aoyama book
画像元:Aoyama book

本田真凜はなぜ強い?理由の秘密を浅田真央と宮原知子で比較した

和田 誠(わだまこと)
生年月日:1936年4月10日
年齢:80歳
職業:イラストレーター・映画監督

こちらがご主人の和田誠さん。レミさんとお顔がソックリ!

特に鼻と口元なんか瓜二つですよね。

1週間でプロポーズした理由がなんとなくわかったような気がします(笑)。

絵本のイラストを手掛けたり、週刊文春の表紙なども手掛けたことがあります。

NHKの『みんなのうた』の絵も描いていると言えばどんな絵を描くのかお分かりになるでしょうか。

そして今気が付いたんですが、お二人は11歳も歳の差があったんですね。

偶然にも息子の唱さんと上野樹里さんも11歳の歳の差です。

スポンサーリンク

息子と義理の娘

画像元:remy
画像元:remy

 

息子さんは株式会社remy代表の和田率さん。

お優しそうな方です。

 

会社を設立したきっかけは母親のレミさんが考案したレシピをサルでも分かるようなアイコン付きで紹介したり、レシピ自体にストーリーを取り込むなど、今までの常識を覆した企画がウケて人気を博しています。

 

 

画像元:remy
画像元:remy

井上真央なぜ所属事務所を退社して独立?ギャラや年収が理由と原因?

 

和田率さんの奥さんはモデルでも活躍している和田明日香さん。

1987年4月17日生まれの29歳。

 

目がぱっちりとしたお綺麗な方ですねー。

お兄さんの和田唱さんが上野樹里さんと結婚したら、和田家はとんでもなく美女だらけの家になっちゃいます。

 

お子さんは既に3人いらっしゃって、嫁いできた当初はキャベツとレタスの違いも分からず修行されたそうです。

 

これまた凄いですよね。

本田望結中学校の偏差値ヤバすぎ?制服画像もかわいいと評判?

 

 

まとめ

長男の和田昌さんと上野樹里さんの結婚について、平野レミさんはどんなコメントをするのでしょうか。

とんでもなく興奮しながら面白いことを話しそうで楽しみです。

 

姑として上野樹里さんとどんな会話をするのかも聞いてみたいですね。

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
2017年全日本女子バレーボール選抜メンバー落ちは誰?入れ替えで外れる選手も?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru