公開日: 更新日:

和田唱と上野樹里が結婚!父親や母親など家族構成や経歴は?

スポンサーリンク

女優の上野樹里と結婚した和田唱
(わだしょう)さんが注目されていますね。

TRICERATOPS(トライセラトップス)
というロックバンドのボーカリストだけでも
ビックリなのに29歳の上野樹里より11歳も年上。

どんな方なのかと調べてみるとトライセラの楽曲は
殆どを和田唱さんが手がけいて、有名人への
楽曲を提供している凄い方という事が分かってきました。

今回はそんな和田昌さんの父親や母親など家族構成
も併せて写真画像付きでご紹介したいと思います。

 

和田唱の経歴やプロフィール

画像元:
画像元:nexus
スポンサーリンク

桃田賢斗と田児賢一はなぜバレた?闇カジノ賭博で逮捕されて引退も?

 

和田唱(わだ しょう)
生年月日:1975年12月1日
年齢:40歳
身長:171センチ
血液型:O型
学歴:文化学院専門課程美術科
TRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカリスト兼ギター担当

 

顔写真を見るといかにもミュージシャンって匂いがプンプンしますねー。

和田唱さんはTRICERATOPS(トライセラトップス)のボーカルとギターを担当していて、1997年にミニアルバム『TRICERATOPS』でデビュー。

動画を用意しましたのでご覧ください。

 上野樹里さんは以前よりトライセラのファンであったらしく、度々ライブに訪れていたそうなので、彼女の方から積極的にアプローチをしていたという事でしょうか。

交際期間は約半年と言われていて、将来は結婚も視野に交際していたようです。

トライセラとしてというよりも、作曲家としてかなり評判が高いらしくSMAPにも楽曲を提供していました。

藤井フミヤ「F’s シネマ」
ゆず「2-NI-」
Kis-My-Ft2 「SNOW DOMEの約束/Luv Sick」
SMAP 「Yes we are/ココカラ」

 

和田唱の家族構成

和田唱さんは芸術家の家庭に生まれています。

父親はイラストレーターの和田誠さん(80歳)

画像元:Aoyama book
画像元:Aoyama book
スポンサーリンク

桃田賢斗無期限出場停止処分の解除や復帰時期はいつ?今後の活動は?

 

目元や雰囲気が和田唱さんに似ていらっしゃいますね。

 

母親はシャンソン歌手で有名な平野レミさん(65歳)

画像元:remy
画像元:remy

 

現在お母様はシャンソン歌手としてよりも、料理愛好家としてテレビや雑誌で情報発信を精力的に行っています。

紹介につきましてはコチラ ⇒ 平野レミの旦那や子供など家族構成は?息子の嫁も芸能人?

 

画像元:remy
画像元:remy

 

弟さんの和田率さん。

広告代理店のCMプランナーだった和田さんは、母親のレミさんの「幸せはキッチンから生まれる」という考え方に影響され独立して『remy』というブランドを立ち上げ、レシピや動画やコラム、そしてオリジナルの商品を販売しています。

 

まとめ

2人は交際してまだ半年足らずでの結婚という事で、ファンだった上野樹里の方が和田唱にゾッコンだったようです。

人気がある女優さんですので、今後の女優活動がどうなるのか注目ですね。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
岡田結実の性格は面白い?父親や母親など家族構成やプロフィールは?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru