本田真凜すっぴん画像はかわいくない?メイクも濃すぎると思う?

スポンサーリンク

日本女子フィギュアスケート選手といえば、宮原知子選手など世界トップクラスの選手が多くても有名ですよね。

 

冬から春にかけて開催される大きな世界大会ともなると、毎月のようにテレビで放映され大人気。

 

その女子フィギュア選手の中でも次世代と呼ばれる2000年以降に生まれた選手のレベルがヤバ過ぎると評判になっています。

 

本田真凜(ほんだまりん)、白岩優奈(しらいわゆな)、紀平梨花(きひらりか)、坂本花織(さかもとかおり)、三原舞依(みはらまい)の5選手は特に注目されています。

スポンサーリンク

 

残念ながら紀平梨花選手は年齢制限で出場出来ませんが、残りの四人プラス宮原知子選手と本郷理華選手らで2018年の平昌オリンピック出場をかけて女の戦いが勃発!

 

その中でも特にかわいいと人気ナンバー1なのが本田真凜選手。

 

濱田美栄コーチも他の選手にはない華やかさががあると絶賛。

 

私も『かわいい選手だなー。将来は美人になるぞ!』

 

と思って応援していたんですが、ある日友達にこんなことを言われたんです。

 

『化粧濃いんじゃ?』

 

『すっぴんだったら可愛くないと思うよ』

 

『いや、そんなことないだろ?』

スポンサーリンク

 

画像元:www.yahoo.co.jp
画像元:www.yahoo.co.jp

本田真凜はスランプで不調?調子が悪い理由や原因は?

 

。。

 

。。。

 

う~ん、そういえばいつも真っ赤な口紅つけて、アイラインもバッチリ。

 

まゆげも剃ってしっかり描いてます。

 

言われてみればメイク濃いような気もする。。。

 

情報番組に出演する本田真凛ちゃんを見ても、いつもメイクしててすっぴん見たことなかった。

 

ちょっと不安だけど超気になったのですっぴん画像を探して見ました。

 

スポンサーリンク

次のページへ続く