800 Degrees Pizzeriaにデリバリーはあるの?配達や営業時間は?

スポンサーリンク

この春、JR新宿駅サザンテラス口改札の横(エキソト部)に『800 デグリーズ ナポリタン ピッツェリア(800 Degrees Neapolitan Pizzeria)』がオープン予定。

ピザ好きの私としては、アメリカで大人気というピザ屋がオープンするのは見逃せません!

まだオープン前なのでなかなか情報がないのですが、ピザのデリバリーの配達はあるのでしょうか?

開店時間に閉店時間、そして予約の電話番号も気になるところです。

スポンサーリンク
画像元:800ディグリーズFACEBOOK
画像元:800ディグリーズFACEBOOK

800ディグリーズ ピザのお勧めメニューや場所などアクセス方法は?

 

1度に4枚も同時に焼ける薪窯

新宿駅前にオープンする800 デグリーズ ナポリタン ピッツェリア(800 Degrees Neapolitan Pizzeria)では、1度に4枚も同時に焼き上げる事ができる新しい窯を2つ導入。

華氏800°C(摂氏426°C)もの高温で焼くので、ロサンゼルスの支店では5分もまたずにカリカリで香ばしい焼きたてピザが食べられると大好評。

800ディグリーズの店名の由来はこの自慢の華氏800°Cからきていたんですね。

店内でお好みのトッピング素材を決めた後は、レジでお会計を済ませ、席で待つか窯の前で待つことになります。

出来上がったらレシートを見せてピザを受け取とるだけの簡単ステップ。

因みに新宿店の新規スタッフは、ピザの焼き方を勉強するためにロサンゼルスのサンタモニカ店で2日間修行をしたそうです。

修行でアメリカに行けるなんて羨ましいですねー^_^

 

新宿店にデリバリーの配達サービスはあるの?

残念ながら800ディグリーズにデリバリーサービスがあるかの情報はまだ入ってきていません。

普通のピザ屋の場合は必ず配達サービスがあるのですが、800ディグリーズの求人情報を調べた限りでもデリバリー部隊の募集は行っていないようです。

気になるお店の営業時間は朝9時から深夜0時まで営業との情報も入ってきておりますが、まだ正式な発表はされていません。

JR新宿駅前という人通りの多い立地なので、デリバリーを行わなくても採算があうのかもしれませんね。

因みにアメリカの800ディグリーズでは、インタ-ネット上からお好みのトッピングなどを選んでデリバリーでピザを受け取ることができます。

新宿店では1度に4枚同時に焼くことができる窯を2つ用意してはいますが、配達サービスまで行う余裕はまだないのが現状ではないでしょうか。

今後、運営が軌道に乗って窯を増やしていけば、デリバリーサービス開始もあり得ます。

新しい情報が入り次第、随時記事を更新していきますのでお待ち下さい。

 

新宿店住所とアクセス

スポンサーリンク

800 デグリーズ ナポリタン ピッツェリア(800 Degrees Neapolitan Pizzeria)

  • 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55
  • 営業時間:未定
  • 電話番号:未定

地図(マップ)

JR線、都営新宿線、メトロ地下鉄丸ノ内線、京王線などなど、各線から徒歩圏内。

場所はこの春JR新宿駅新南口に開業予定の商業施設「NEWoMan」(ニュウマン)。

新宿サザンテラス口改札の横(エキソト部)に2016年4月オープンです!

ローズマリーズの営業時間や混雑はいつ?穴場時間や定休日はあるの?

スポンサーリンク