グバノワのカップや水着&美脚がセクシー過ぎる!キス画像写真も流出!

スポンサーリンク

 

アナスタシア・グバノワ選手の魅力について

 

2018年、なんだかんだと問題や多くの感動を与えてくれた平昌オリンピック。

 

女子フィギュアスケートではロシア代表アリーナ・ザギトワ選手がエフゲニア・メドベージェワ選手を抑えてまさかの金メダル。

 

二人の圧倒的な強さに、もう日本の女子フィギュアはお手上げ状態でしたが、もう一人、ロシアには凄い女子フィギュア選手がいるってご存知ですが。

 

そう、彼女こそが今回ご紹介するアナスタシア・グバノワ選手。

 

ずっと前からロシアでは注目されていた選手なのですが、日本ではメドベージェワやザギトワ選手が注目されているため殆ど無名状態。

 

でも、一部のコアなフィギュアスケートファンの間では、2017年くらいから話題になり始めた選手です。

 

どんな選手化か一言でいうと、エフゲニア・メドベデワとアリーナ・ザギトワを足して2で割って、さらに色っぽさを追加した感じ。

 

セクシーといえば、ザギトワ選手が平昌オリンピックのエキシビジョンでヒョウ柄のセクシー衣装が話題となりましたが、個人的にはザギトワ選手のほうが色っぽいと思います。

 

見てくださいこの写真。

出典:インスタグラム

メドベデワのカップやスリーサイズは?美脚過ぎる生脚画像写真も!

 

スポンサーリンク

まだ15歳でこの美しさ!

 

絶対にJKにはいないですよね(笑)

 

残念ながら平昌オリンピック代表に選ばることはありませんでしたが(多分年齢制限で)、2020年の東京オリンピックでは間違いなくアナスタシア・グバノワ選手は出場するでしょう。

 

そうなると、エフゲニア・メドベージェワ、アリーナ・ザギトワとともに、金銀銅3つのメダルを総なめにするかもしれません(冗談抜きに)。

 

対する日本は、宮原知子、坂本花織、樋口新葉、に三原舞依選手がどこまで食い込むのか。。。

 

難しいとろこであります。

 

本田真凜選手も実力はあるのですが、安定感にかけるところが心配です。

 

個人的には紀平梨花さんが将来大化けするのでは?と期待しています。

本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像だと評判に

 

グバノワの経歴やプロフィール

出典:テレビ朝日
出典:テレビ朝日

ザギトワと羽生結弦の画像写真が噂に?私服姿もかわいいと評判?

名前:アナスタシヤ・グバノワ(Anastasiia Vitalyevna Gubanova)

  • 出生地:ロシア・トリヤッチ
  • 生年月日:2002年12月2日(15歳)
  • 身長: 154cm
  • 体重:不明
  • 趣味:不明
  • スリーサイズ:不明
  • コーチ: アンゲリーナ・トゥレンコ

 

美しすぎるグバノワ選手ですが、唯一気になるのはその身長です。

 

160センチにも満たないので、もうちょっと伸びて欲しいところですが、リンクの上では体を大きく使った演技力でそれをカバー。

 

ロシアは多民族国家なので、大柄のマリア・ソツコワ選手がいたりと体格に個人差が大きいんです。

 

コーチはアンゲリーナ・トゥレンコ。

 

こちらも美しい元フィギュアスケート選手です。

 

ザギトワと羽生結弦の画像写真が噂に?私服姿もかわいいと評判?

 

グバノワ美しい画像写真

 

出典:インスタグラム

ザギトワ衣装はメドベデワのお下がり?妹やインスタ画像も可愛すぎる!

フィギュアスケートは芸術を競うスポーツ。

 

まるでトップ女優のように演技し自分をアピールすることが必要です。

 

グバノワ選手も私生活でそういったことを意識している姿が垣間見られます。

 

 

なぜロシア女子フィギュア選手は演技力が高いのかよくわかりますね。

 

 

出典:インスタグラム

メドベデワ(メドベージェワ)はなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した!

 

スポンサーリンク

ロシア女子フィギュアでお馴染みの巨大ボールでバランスのトレーニング。

 

もちろんメドベージェワも使っています。

 

この写真を見る限り、もしかすると2人は同じジムでトレーニングしているのかもしれません。

 

 

出典:インスタグラム

 

日本では昔からおでこが広い女性は美人が多いと言われますが、グバノワも広いですねー。

 

 

出典:インスタグラム

本田紗来スケートレベルの評判は姉真凜や望結以上?3姉妹の顔似てない? 

 

橋の上から川を眺めるグバノワ選手。

 

 

随分おとなになりましたが、カップも大きく成長中!

 

Bはあるかな?

 

いや~ん、グバノワちゃんの画像写真流出?

 

 

出典:インスタグラム

 

って思ったら姪っ子ちゃんですかね?

 

妹にしては歳が離れすぎです。

 

随分前に一緒に歩いている写真をアップしていました。

本田真凜の年収やギャラは驚きの値段?フィギュア賞金はいくら?

 

水着写真まで。。。

 

そういえば本田真凜選手も家族一緒にビーチへ行った時に水着写真を公開していましたね。

 

お兄ちゃんがファンのためにアップしていたのですが、グバノワ選手もアップ。

 

 

とはいっても、小学生の時の可愛い水着写真。

 

それにしてもどこなんだろココ。

 

超セレブ感が漂っているんだけど。。。

 

貧富の差が激しいロシアでは、フィギュアスケートを出来るだけで間違いなく勝ち組です。

本田真凜引退21歳~22歳の真相は?大学卒業後は芸能界でタレントか女優に?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru