公開日:

安倍乙すっぴん画像やカップがヤバイと話題に?唇や眉毛などメイクも噂に

スポンサーリンク

もしかすると大物の予感?

 

安倍乙(あべおと)ちゃんっていうアイドルの女の子知ってます?

 

石原さとみ似の女の子が登場したって話題になっているんだけど、

 

ツイッターでは顔の雰囲気だけでなく、太い唇、眉毛にメイクの仕方まで石原さとみソックリでかわいいと噂です。

 

どんな顔してるかというと、この子がその安倍乙ちゃん。

出典:インスタグラム

ってか一瞬本物の石原さとみだと思っちゃったのは僕だけでないはず。

 

さすがに今回だけはかわいくないっていうやつはいないよね、うん。

 

花の形や肌の色までソックリです。

 

週刊プレイボーイでは水着画像も披露し、清純派の石原さとみをそのまま色っぽくした感じ。

 

スポンサーリンク

やばいくらいブレイクしそうです。

 

そこで今回は安倍乙ちゃんの経歴やプロフィールについてちょっと調べてみました。

 

関連記事:伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

ツイッターの反応や評判は?

 

ツイッターの反応はやっぱり石原さとみ似だと評判。

 

男性だけでなく、女性のコメントも上場で、もしかすると第二の石原さとみになりそうな予感です。

ほんの半年前に秋元康の劇団へ入団した新人さん、と考えると〝安倍乙〟は芸名っぽい気がしてくる。まぁ女優さんのイメージとして不具合無しと判断したからこそ、この名前でメディア露出してるんだろう。

安倍乙ちゃんがかわいすぎたな

安倍乙プレイボーイ表紙は冷静にすげーよなぁ

初めまして、ヒーコといいます! イイね、ありがとです。 桜さん、可愛かったですね、 光ってました! 安倍乙さん推しですが、クラっと来ました、笑

安倍乙さんとハン・ジミン(한지민)さんの共演が見たい。

安倍乙さんがなんでこんなに人気があるのかの謎が解けた

中吊り広告で安倍乙って書いてあってすごく左寄りな広告だなと思ったら、あべ おと ってグラドルだったわ笑

安倍乙ちゃんのグラビア見ようとdマガジンのプレイボーイ開いたらグラビア全カットされてた。日本死ね。

安倍乙ちゃんが好きです~😩💗 こんな顔になりたいって思って眉毛同じような形にしたー。 リスペクトっす、リスペクト

引用:Twitter.com

関連記事:是永瞳のすっぴん画像はヤバイ?カップサイズや美脚写真も!

 

カップサイズは?

安倍乙ちゃん石原さとみに似ているだけでなく、間違いなくカップは石原さとみ以上の逸材!

出典:https://news.mynavi.jp
  • 生年月日:2000年1月18日生まれ
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:A型
  • 星座:やぎ座
  • スリーサイズ:B77
  • 所属事務所:エイベックス・AY・ファクトリー合同会社

 

情報によるとバストサイズは77センチ。

 

でも身長がかなり低いのでカップは見た目以上にデカそう?かと思ったけど、水着画像を見ると結構頑張って上げて寄せている。

 

筆者の見立てによると、それでも間違いなくCカップはあるだろう。

 

それにしてもメイクから何から何まで石原さとみソックリだ。

 

[the_ad id=”14076″]

 

雰囲気的には石原さとみを少し天然にしておっとりした感じ。

 

それだけに妙な色っぽさが醸し出されていて、間違いなく石原さとみの18歳の頃より大人っぽい。

関連記事:本田真凜すっぴん画像はかわいくない?メイクも濃すぎると思う?

 

すっぴん画像もかわいい?

 

これだけ可愛けりゃノーメイクのすっぴんも可愛いいに決まってる。

 

とはいえ、女優はメイク次第でかなり変わるのですっぴん画像の写真を探してみた。

 

出典:インスタグラム

 

残念ながら完全すっぴんの画像はなかったけど、かなり薄いメイク写真を入手。

 

スポンサーリンク

う~ん、やっぱりすっぴんも可愛かった!

 

これで可愛くないっていうやつはいないだろ。

 

でも、よーくみると石原さとみと野の違いは若干安倍乙の方が鼻が高く、目鼻立ちがしっかりしているようだ。

 

劇団4ドル50セントとは?

安倍乙が所属する劇団4ドル50セントは、あの秋元康が命名したアイドルグループ。

 

その意味は

1960年代を代表するシンガー 、ジャニス・ジョプリンが死んだ傍らには封の切られていない赤いマールボロと手には4ドル50セントが握られていたという。
ジャニスが手にしたかったのは釣銭なんかじゃない。ジャニスの代わりに夢を掴め。
そんな思いを込めて秋元康が命名。

引用:http://www.4dollars50cents.com/

 

なんだそうだ。

関連記事:山賀琴子のカップサイズは予想外にデカい?美脚で性格も面白いと評判?

 

歌のレベルや演技力はどう?

 

メインキャスト決定オーディションで演技力と歌唱力の審査があったんだけど、その時の動画がこれ。

 

 

歌はお世辞にも上手いとはいえない。

 

演技力もまだまだ。

 

一番いいのはダンスかもしれない。

 

しかし石原さとみが朝ドラでデビューした時の演技力はお世辞にも上手いとはいえなかったし、歌も上手いわけではなかった。

 

石原さとみは歌手路線で行かなかったのはそのせいかもしれない。

 

その時のことを考えてみると安倍乙は将来大物になる可能性を秘めていると筆者は思う。

 

劇団4ドル50セントが今後どのような路線で行くかどうか分からないが、テレビに出演したらブレイクしそうだ。

 

と言っても安倍乙はセンターではなく、センターは18歳の國森桜(くにもりさくら)。

 

個人的には完全に安倍乙の方がかわいいと思うんだけどなー。

 

早く安倍乙がミュージックステーションやドラマに出演するのが待ち遠しい。

関連記事:メドベデワのカップやスリーサイズは?美脚過ぎる生脚画像写真も!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru