山賀琴子のカップサイズは予想外にデカい?美脚で性格も面白いと評判?

スポンサーリンク

突然ですが、山賀琴子(やまがことこ)さんという女優をご存じですか?

 

最近ドラマに出演し始めた新人の女優さんなのですが、目鼻立ちのよいはっきりした顔立ちで、明るく元気な性格だと評判です。

 

しかもパット見体が細くて胸がないようにに見えるんだけど、調べてみたら予想外にカップサイズがデカかった!

 

隠れ巨乳としてカップが話題になったのは、、、

スポンサーリンク

 

思い出せば上戸彩(うえとあや)がナンバーワンだったようにも思える。

 

なんせ162センチの小柄な身長で、しかもロリコンオタクが喜ぶベビーフェイス。

 

その顔と、デカ過ぎるカップのギャップにネットは話題騒然。

 

ネットでは、テレビじゃ絶対に流れない噂を入手できるから、カップオタクの私にとってはなくてはならない存在です(ウン)。

 

ということで今回は、山賀琴子のカップサイズの調査と美脚画像、そして性格についても調べてみました!

近江友里恵アナがブラタモリ抜擢理由とは?カップや性格と視力は?

 

山賀琴子の経歴やプロフィール

出典:Instagram

 

  • 山賀琴子(やまが ことこ)
  • 生年月日:1995年1月23日生まれの22歳(2017年3月現在)
  • 出生地:北海道旭川市
  • 身長:160cm
  • 体重:不明
  • 血液型:A型
  • 学歴:青山学院大学法学部在学中

 

北海道旭川市出身の山賀琴子さん。

 

随分目鼻立ちの高い美人だなーと思ったら、2015年に開催された『第13回Miss of Miss Campus Queen Contest』でグランプリを受賞してた。

 

しかもそれだけにとどまらず、モデルプレス賞と雑誌のJJ賞までも受賞。

 

2016年の女子大生ナンバーワンを決めるミスコンは、まさに山賀琴子さんの年でした。

 

そしてこの動画がMiss of Missでグランプリを受賞した時の動画。

名前を呼ばれた時に『どこにいるの?』って思ったら、突然後ろから遠慮がちにでてきたのにはビックリしちゃいました(笑)

 

Miss of Missでグランプリを受賞すると、多くの有名女優が所属する『研音』とあっさり契約。

 

そして2016年12月にはTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』に出演し、翌2017年1月からスタートしたフジテレビドラマ『突然ですが、明日結婚します』にまで出演。

 

いくらグランプリ受賞したといってもこれは超まれ!

 

これまでに10人以上の美女を排出してきたMiss of Missだけど、芸能界に入ってそこそこ活躍しているのはタレントの高見侑里くらい。

 

演技に関してズブの素人だった彼女がドラマに出演できたのは、やっぱ所属事務所『研音』の力。

 

ミスコン受賞者のお決まりコースはフリーアナウンサーを排出しているセントフォースに入りお天気お姉さんとしてデビューし、気に入られたらようやく情報番組のレポートなんかをするんだけど、研音の目に留まったのは彼女の運の強さでもある。

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

 

父親や母親など兄弟姉妹は?

 

父親、母親、姉、兄、そして琴子さんの5人家族。

 

グランプリ発表の時には仕事で来られなかった父親以外みんな北海道から東京の会場にまで観に来てくれるほど家族は仲良し。

 

琴子さんは美人のお母さん似ですね。

 

お姉さんもまた琴子さんにそっくりの美人。

 

お兄さんの顔は見れなかったけど、イケメンなのは間違いないでしょう。

本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像がヤバすぎ?

 

山賀琴子は美脚?

スポンサーリンク

 

Miss of Missのグランプリだから超美脚かと思いきや、想像してたより脚は太かった。。。

出典:http://mainichikirei.jp

 

しっかり筋肉も付いててモデル級の美脚じゃあない。

 

160センチという身長だから脚も長くはなかった。

 

とはいっても、普通に美脚です。

 

予想外にデカいカップだった!

 

ミスコンの時の写真だとけっこうガリガリ?って感じの山賀琴子さん。

 

引用:Twitter

 

これじゃあカップは期待できそうにもない、、、

 

 

と思ってたら

 

 

引用:Instagram

 

 

予想外にデカかった!

 

あの腕の細さでしかも身長は160センチ。

 

写真で見るより実際のほうが絶対にデカいとふんだ筆者!

 

更なる決定的な画像を探すため調査を続けると

 

ありました!

 

出典:Instagram

 

で、デカっ!

 

左右にはみ出たベストショットのこの写真。

 

どうみてもA、B、C、D、、、Dは硬い。

 

入れ物でごまかせるサイズではなし。

 

スリーサイズは公表されてないけど、85はいってるな、ウン。

 

ツイッターには変顔の写真をアップしたり、動画もアップしている彼女。

 

けっこうサバサバとした明るい性格のようです。

 

青山学院大学法学部で女子大生として勉強する傍ら、CMやドラマに活躍中の山賀琴子さん。

 

卒業後は大学院へ進むのか、それとも芸能界の仕事を本格的に始めるのか進路が楽しみ。

 

個人的には女優として頑張って欲しいですね。

 

2017年ブレイクしそうな山賀琴子さんでした!

佐々木美玲(けやき坂46)は実家が金持ちのお嬢様?兄弟姉妹や家族構成も

スポンサーリンク