公開日: 更新日:

是永瞳のすっぴん画像は可愛すぎ?美しすぎる美脚写真も!

スポンサーリンク

数々の有名女優を輩出しているオスカープロモーションですが、2016年から新たに美人コンテストを開催。

その名も『第1回ミス美しい20代コンテスト』

そのまんまやん!(笑)

と、ひねりもない突っ込みたくなるようなコンテスト名ですが、武井咲や剛力彩芽に河北麻友子など、超有名な女優やモデルなどが多数所属しているだけにメディアの注目もハンパない凄さですね。

その栄えある『第1回ミス美しい20代コンテスト』のグランプリを見事手に入れたのは是永瞳(これながひとみ)さん21歳。

先日開催されたホリプロスカウトキャラバンでは中学生の女の子がグランプリを受賞したり、他のコンテストでは小学生だったりと年々低年齢化が進むコンテストですが、オスカープロモーションは敢えて20代女性のコンテストを主催。

大切に育て上げるというより、即戦力を求めていることがよくわかりますね。

という訳で今回はグランプリを受賞した是永瞳さんの経歴やプロフィールについて画像社員付きでご紹介したいと思います。

 

是永瞳の経歴やプロフィール

画像元:http://mainichikirei.jp/
画像元:http://mainichikirei.jp/

名前:是永瞳(これながひとみ)
出身地:大分県豊後高田市
身長:173センチ
体重:不明
血液型:O型
趣味・特技:空手、料理
大学:福岡大学経済学部3年(2016年9月現在)

是永瞳さんは2016年現在福岡大学経済学部に通う3年生。

身長173センチの長身を活かしバレーボールでもやっていたのかと思ったらなんと空手ウーマン。

小学校から現在に至るまで続けていて、空手二段の段持ちでもあるんです。

段持ちということは、それだけで体が武器になるので警察に名前を登録しないと行けないほどの強さ!

スポンサーリンク

貧弱な体格をした男だったら前蹴り一発で吹っ飛ぶかもね(笑)。

是永瞳にぽっちゃり太った女子高生時代?かわいい制服画像写真も流出?

過去のコンテスト受賞経歴

第1回ミス美しい20代コンテストで見事ブランプリに輝いた是永瞳さんですが、過去に大分で開催されたコンテストでも受賞していました。

  1. SGA(スッピンガールズアンバサダー)ファイナリスト最終6人
  2. 恋叶ロードのイメージポスターのモデル
  3. 大分県豊後高田市の初代観光キャンペーンガール

スッピンガールズアンバサダーなんて凄く気になる名前ですね。

普通はモデルのコンテストといえばガチガチのメイクをしているものなのですが、東京なら考えられないような企画です。

大分県豊後高田市の初代観光キャンペーンガールにも選ばれるなど、どうやら是永瞳さんは初代に縁がある方のようです。

準グランプリに輝いた奥山かずささんもなかなか可愛いですよ。

既におばちゃん?

是永瞳さんにはどうやら大分におばあちゃんがいらっしゃるようで、たまに遊びに行っているようです。

両親や兄弟姉妹などの家族情報はほとんど入ってきてませんが、かわいい甥っ子さんがいらっしゃいました。

 

画像元:是永瞳ブログ
画像元:是永瞳ブログ

メチャクチャかわいいですねー(二人とも)。

もしかすると是永さんはすっぴんかもしれませんが、微妙な感じで定かではありません。

すっぴん画像はのちほどお見せいたしますのでお待ちを。

小森澪菜は美脚すぎ?八重歯のある歯並び画像もかわいいと評判?

彼氏は?

まあ、もちろんのこと現時点ではそんな噂や流出した画像写真があるわけもありませんが、これだけ美人でスタイルもよけりゃ黙って指を加えている男性はいないはず。

なのですが。。。

オスカーといえば事務所に入って5年間は恋愛禁止というルールがあるんです。

もし今彼氏がいたとしても別れなければ行けないんです。

是永瞳は美脚?

武井咲や剛力彩芽などスタイルが良く美脚揃いのオスカープロモーション。

もちろん是永瞳さんも美脚です。

 

画像元:http://mainichikirei.jp/
画像元:http://mainichikirei.jp/

小川あんはすっぴんも可愛い美脚少女?家族や親戚も有名人?

 

173センチの長身だけあってスラッとした美しい脚ですね。

画像元:デイリースポーツ
画像元:デイリースポーツ

 

でも長年空手をやっているだけあってしっかりと筋肉もついているようです。

もし空手を止めて脚の筋肉が落ちたら、ヤバイくらい美脚になるでしょう。

柳田咲良はかわいいけど眉毛が太い?気になる八重歯や歯並びも画像でチェック!

貴重なショートヘアー写真

 

画像元:是永瞳ブログ
画像元:是永瞳ブログ

 

空手に明け暮れていたという高校時代の写真。

スポンサーリンク

顔が今よりかなりふっくらしてますね。

現在より10キロ以上も重かったというので、多分60キロ以上はあったはず?

成長期にはみんなふっくらしちゃう時期がありますからね。

それにしてもこのショートヘアーは超レアの貴重な写真です!。

三浦理奈wiki風かわいいプロフィール画像!性格も面白い?

 

すっぴんはヤバすぎ?

 

お待たせしましたすっぴんの画像写真です。

 

画像元:是永瞳ブログ
画像元:是永瞳ブログ

 

ちょっと腫れぼったい目をしていますがハッキリとした目鼻立ちのかわいい?すっぴん

おそらくスッピンアンバサダーのオーディションのために投稿した写真です。

ついでに手で顔を隠していない画像写真をもう一枚用意しました。

 

画像元:是永瞳ブログ
画像元:是永瞳ブログ

ベネットマヤのすっぴんやかわいい衣装画像は?新体操のきっかけも

 

結構思ったより鼻が大きいですね。

写真の撮り方のせいかな?

それでも二重まぶたで九州出身らしいお顔をしています。

すっぴんを公開するくらいだから自身はあるのでしょう。

もしかすると空手もやってるし、サバサバした体育会系の性格かもしれませんね。

このヤバイすっぴんをどっちのヤバイに捉えるかはアナタ次第です(笑)。

緑友利恵のすっぴんはかわいい?出演作品やプロフィール紹介も

まとめ

あのオスカープロモーションが主催する『第1回ミス美しい20代コンテスト』で見事ブランプリに輝いた是永瞳さん。

過去にいくつかのオーディションでグランプリを獲得していましたが、今回のオーディションでは賞金200万円を獲得!

もちろんそれだけにとどまらず、モデルとして雑誌にデビューやテレビドラマ、そして映画にまで出演が保証されているんです。

こらから長く『ミス美しい20代コンテスト』を続け知名度を上げていくためには、初代グランプリに輝いた是永瞳さんの今後の活躍が重要です。

容姿や身長などのスタイルは申し分ないので、演技力次第ではオスカープロモーションを引っ張っていくかもしれません。

でも女子高生時代にかなり太っていた画像をみつけてしまいました。

今は痩せてるから問題ありませんが、太りやすい体質だったら致命的。

芸能界に入るとプレッシャーで太る女の子も多いですからね。

このあたりが唯一心配なところでしょう。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
エビ中の柏木ひなたは太った?ヤバ過すぎる写真画像までも流出?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru