公開日:

樋口新葉すっぴん画像と眉毛がヤバイ?最近太ったと噂にも

スポンサーリンク

2017年に入り女子フィギュアスケートが面白くなってきましたね。

 

浅田真央選手がテレビに出演することが殆ど失くなったのは残念でたまりませんが、将来活躍を期待される新世代の選手が出てきたのは嬉しいことです。

 

その中でもこの何年かで急激に成長したのが樋口新葉(ひぐちわかば)選手。

 

2017年2月に韓国の江陵で開催された大陸選手権では9位という残念な結果に終わったものの、これは2016年11月のNHK杯後に痛めた右足甲の怪我が治ってないなかでの9位。

 

それを考えるとこの成績は立派です。

 

シニアのメンバーとしては同じ現役女子高生として活躍している三原舞依(みはらまい)選手とともに、将来日本を代表する選手として最も期待されている選手の一人です。

 

で、競技とは全く関係ないんだけど、樋口新葉(ひぐちわかば)選手のメイクってめっちゃ濃くないですか?

 

フィギュアスケーターといっても女子高校生だし、最近なんだか太ったような気もする。

 

スポンサーリンク

そういえば樋口新葉選手と近い年齢の白岩優奈(しらいわゆうな)選手は世界ジュニア選手権でめっちゃ太ってて、これはヤバイんじゃないかと思いました。

白岩優奈太った画像がヤバイと噂に?太い脚や体重増加は採点に影響も?

 

樋口新葉の性格は?

画像元:http://www.nikkansports.com/

宮原知子はなぜ強い?浅田真央がもう勝てない理由の真相とは?

名前:樋口新葉(ひぐちわかば)
出生地: 東京都
生年月日:2001年1月2日
年齢:16歳(2017年4月現在)
身長:152センチ
体重:51キロ
血液型:A型
コーチ: 岡島功治
経歴:開智日本橋学園中学校 ⇒ 日本橋女学館高等学校

派手なメイクや衣装のせいで見た目が気が強うそうにみるのか、樋口新葉(ひぐちわかば)さんの性格は悪いんじゃ?って思っている人がチラホラいるようです。

でも素の彼女は結構真面目。

私生活では特にハデな私服を着ているわけでもないし、メイクもほとんどしないかナチュラルメイク。

本田真凜選手の方が女の子女の子しています。

たぶんテレビではサバサバした彼女の部分や言葉が多く取り上げられているからでしょう。

スケートになると、貸し切りで利用できるリンクの数が限られているので、早朝から練習場所を求めて移動する忙しい毎日。

凄く意識する選手で目標としている選手は、仲良しでもあるロシアのメドベージェワ選手。

会場のスタンドにメドベージェワ選手が座ってい時、樋口新葉選手がチョコレートを差し出したのが仲良くなったきっかけ。

以来、頻繁に連絡を取り合い代表のジャージ(国別)を交換しあうほど大の仲良しになっています。

メドベージェワ選手いわく、樋口新葉選手は変な英語を喋ってて、日本から美味しいお菓子を送ってくれる子らしい(笑)。

それを隣で聞いてた樋口新葉選手は『あーっ、ムカつくぅー』と言いながらも『そのとおり❤ 』と嬉しそうに笑っていました。

シニアに上がると振り付けがジュニアとは違うのでとにかく難しかったと振り返る樋口新葉選手。

メドベージェワ選手については、友達でありながらも『越えられられたら良いな』とお互い刺激し合う間柄になっているようです。

樋口新葉(ひぐちわかば)衣装はアラビアの女王?ショートとフリーの曲は?

最近太った?

 

女子フィギュアスケーターだったらほとんどの選手が一度は悩む体重増加。

 

特に体が変化し始める思春期になると、激太りで成績不振に悩む選手もいるほどです。

 

樋口新葉さんもそんな悩みを抱える選手の一人?

 

 

出典:Twitter

本田真凜はなぜ強い?理由の秘密を浅田真央と宮原知子で比較した

 

ジュニア時代にはこんなに細く可愛らしかったのが

 

 

シニアに移行してからかなりぽっちゃりとした体型に変化。

画像元:http://www.noevir.co.jp/
スポンサーリンク

 

 

あれ?あの可憐だった新葉ちゃんはどこに行ったの?

 

出典:Twitter

 

って思わず叫んじゃいたくなる時も。

 

この画像写真はタイミングが悪すぎるけど、

 

飛距離と高さのあるジャンプを得意とする樋口新葉選手にとって、体重増加は怪我にも繋がるので気になるところです。

本田紗来はなぜ強い?理由や秘密は性格やジャンプの技術力にあった?

 

すっぴん画像ってどう?

 

樋口新葉選手といえば競技の時に派手な衣装やメイクでも注目されている選手。

 

なるべく目立つよう審査員にアピールするためとはいえ、メイクは上手くないかな。。。

 

画像元:http://www.asahi.com/

 

もう少し眉毛を細くしてナチュラルにしたほうが良いと思うんだけど、樋口新葉選手って目と眉毛の間が広いから難しいのは確か。

 

で、気になるすっぴんだけど、予想外にかわいかった。。。

 

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp/

本田真凜すっぴん画像はかわいくない?メイクも濃すぎると思う?

2017年3月29日にフィンランド・ヘルシンキで開催されるフィギュアスケートの世界選手権に向かう樋口新葉選手。

 

成田空港出発直前にメディアの取材を受けた樋口新葉選手ですが、完全ノーメイクのすっぴん状態。

 

メディアが来るのが分かっているのにすっぴんで出発する選手も珍しい。

 

よく注目してみてみると、樋口新葉選手って結構すっぴんでテレビにもでてたりしているんです。

 

絶対に競技用のメイクをしているときよりも可愛いし印象もいい!

 

本来はおっとりしたかわいい樋口新葉選手を垣間見た一枚の写真でした^^

本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像がヤバすぎ?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru