鳥越俊太郎の不倫は週刊朝日になぜバレた?浮気相手の女性は誰?

この記事は2分で読めます

東京は連日30度を超える猛暑ですが

東京都知事選挙の立候補者たちは
自身をアピールするため街頭に立っての街頭演説。

なかでも76歳という高齢にもかかわらず
そのルックスでおば様やリベラル派に
大人気の鳥越俊太郎候補ですが

どうやら週刊誌が女性スキャンダルを暴露する
という噂が飛び出してきました。

鳥越俊太郎氏といえば既に結婚していて
嫁や二人の子供(娘)もいる既婚者。

これが本当だったらこの女性問題は不倫なだけに
選挙結果にも多大なる影響を与えそうです。

スポンサーリンク

政治家の不倫いえば週刊文春が報じた
ゲス不倫で有名な宮崎謙介ですが

今回はどうやら週刊朝日のようです。

認知症疑惑でも騒がれている鳥越俊太郎氏ですが

不倫スキャンダルがなぜ週刊朝日にバレたのか
そして浮気相手の女性は誰なのかも調べてみました。

鳥越俊太郎の認知症疑惑は本当?高須克弥のツイッター発言や原因も検証!

 

不倫はなぜバレた

選挙戦ギリギリの後出しジャンケンで立候補し
世間の耳目を一人でかっさらった鳥越俊太郎候補ですが

対抗勢力である自民党が鳥越氏の女性スキャンダルを仕掛けるべく
すでに情報を集めていたという話が入ってきています。

「昨晩あたりから、内調の関係者がテレビや週刊誌関係者に鳥越氏の女性関係を聞いて回っているようなんです。

昨日、内調のトップである北村滋内閣情報官が1日に2回も安倍首相と会っていたのも気になります、もしかしたら、鳥越氏のことも相談していたんじゃないか。

まあ、首相が直接指示したかどうかはともかく、強力そうな政敵は内調を使ってスキャンダルを仕掛けてつぶす、というのがこれまでの安倍官邸の常套手段。今回、官邸は鳥越氏が出てくるのを相当嫌がっていましたから、女性スキャンダルを仕掛けるというのは十分あるでしょう。

引用:LITERA

政治家にとって女性問題は致命傷。

これはあくまでも『もしかしたら』という話なので証拠はありませんが、出馬を表明した時から安倍晋三首相を批判していただけに、あり得ない話でもありません。

鳥越俊太郎がテレビ討論と千葉大学公演ドタキャンで街頭演説した理由

スポンサーリンク

 

宮崎謙介をゲスの極みと発言

「表舞台では先進的なことを言っているように見せかけて、何でこんなことを平気でできるのか、まったくわからない。政治家以前に、人間としてまさに“ゲスの極み”ですね」

引用:週刊女性2016年3月1日号

これはあのゲス不倫で騒がれた宮崎謙介元議員に対する鳥越俊太郎氏の発言。

もし鳥越俊太郎氏の不倫が本当であれば、かなりヤバイ状況に陥るのは間違いないでしょう。

鳥越俊太郎都知事選挙敗北でその後どうする?選挙費用はどうなるの?

 

不倫相手の女性は誰?

『今週発売の週刊誌が、相次いで鳥越氏の“身体検査”を実施。その結果、女性問題に関する記事が掲載されるようです」(別の政治担当記者)』

引用元:7月19日の日刊サイゾー

どやらファッションアドバイザーのようなことをしている女性が愛人

芸能人か一般人なのか、年齢や容姿に名前、どういった関係などかは今のところ分かりませんが、鳥越俊太郎氏の女性好きは有名なようです。

2005年には『女性自身』にイタリアンレストランで30代女性とのツーショット写真を撮られたこともあるんです。

もし浮気相手の女性が顔と名前を出してインタビューにでも答えたら都知事選は相当のダメージでしょうが、今のところ画像写真は出ていないようです。

そしてまたここに来て鳥越俊太郎候補の『女子大生◯行』疑惑問題が持ち上がりました。

この記事をスクープしたのは週刊文春。

7月21日の発売号で掲載されました。

7月21日の時点で週刊文春に刑事告訴をしましたが週刊朝日にはしていないようです。

民進党代表選2016最新勝利予想と結果!誰が本命で蓮舫どうなる?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
雨宮塔子NEWS23のギャラや年収は?若いころの写真画像が可愛すぎ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。