公開日:

水道橋博士の金髪ヘアーがダサいと噂や評判に?染めた理由や画像写真も

スポンサーリンク

つい最近あるテレビ番組を観ていたら、お笑い芸人でコメンテーターとしても活躍している浅草キッドの水道橋博士が髪の毛を金髪にしているのを見てびっくり!

 

その瞬間『ダサい』と感じたのは私だけでしょうか?

 

記憶が確かなら、10年位前までは金髪に染めているジャニーズや男性アイドルが多く、中年の男性芸能人までも金髪にする人がいたけど、ここ最近めっきり減っていますよね。

 

水道橋博士はビジュアル系で売ってるわけではないので、『ダサい』とか『カッコ悪い』とか関係ないと思いますが

画像元:Twitter
画像元:Twitter

若狭勝街頭演説予定スケジュールは?衆院東京10区補選は当選確実?

 

スポンサーリンク

『コメンテーターでこの金髪はヤバイんじゃ?』

 

特に水道橋博士は主婦をターゲットにしたお昼の情報番組『ミヤネ屋』に出演中。

 

女性層の支持を得られなければ致命傷なだけに評判が悪ければヤバイ状態です。

 

気になったのでネットでのツイッターはどんな噂や評判なのか調べてみました。

 

また、なぜ金髪に染めてしまったのか理由も調べてみました。

仮面ライダーエグゼイドかっこ悪いと評判や噂が?視聴率低下も?

 

 

ツイッターの反応

 

金髪にした水道橋博士が米良美一にしか見えない。

赤いジャケットにストライプのシャツ、金髪に黒縁眼鏡のシャレオツなおっさんいるなーと思ったら水道橋博士だった件

えっ、水道橋博士金髪!?!?!?

水道橋博士が出るっていうからバイキング録画!あら、博士!なんかお洒落な人に見える!思ってたより金髪が濃いんだね~!

水道橋博士金髪がかわいく見えるのはたぶん博士自身が若いからだろうなー。

水道橋博士金髪なのに眉毛真っ黒、、

水道橋博士金髪かっこいいな

水道橋博士金髪似合わなすぎでしょ

水道橋博士ってこんなにキモかった?

水道橋博士金髪なってるけど、パット見高須クリニックの院長やん

引用:ツイッター

 

意外や意外。

 

ツイッターでの反応は『かっこいい』など、高評価しているツイートの方が多かった。

仮面ライダーエグゼイド松田るかの過去にかわいいアイドル時代?画像写真も

 

スポンサーリンク

 

金髪に染めた理由は?

 

水道橋博士といえば、この記事を書いている2016年の時点でもう54歳。

 

以前から薄毛やカツラ疑惑も噂されていましたが、どうやら今回金髪にした理由は小説春日太一著『鬼才 五社英雄の生涯』に感動したのが原因らしい。

 

画像元:ツイッター(クリックで拡大)
画像元:ツイッター(クリックで拡大)

林家たい平はリバウンドする?24時間マラソンで体重何キロ痩せた?

 

嫁さんの行きつけの美容院で春日太一の本を読みはじめたまではよかったが、読み続けたくて一番時間がかかる金髪を注文。

 

3時間かけて一気読みしたらしい。

 

ほんまかいなー!

 

 

まとめ

 

『水道橋博士の金髪はダサい?』の検証は、半数以上は高評価。

 

金髪に染めた理由は『美容院で本を続けたかっただけ』と単純な理由。

 

そのうち金髪にも飽きて、新しい色に染め直すかもね。

リオオリンピック凱旋パレードコースと時間は?日程に混雑予想も!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
東京オリンピック2020年記念硬貨の購入方法や価格は?デザインはいまいち?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru