体操女子杉原愛子の歯並びが気になる!八重歯が可愛いと評判も?

この記事は3分で読めます

日本女子体操界のホープで現役の女子高生の
杉原愛子(すぎはらあいこ)さんが

リオデジャネイロオリンピックへの出場を
遂に勝ち取りました。

おめでとうございます!!

スポンサーリンク

2016年5月4日に東京・代々木第一体育館で
行われたNHK杯はリオ五輪への選考会を
兼ねた試合だっただけにメディアも注目。

優勝は全日本大会2位の寺本明日香選手
2位は全日本優勝の村上茉愛選手
そして3位に杉原愛子選手。

3選手とも誰が優勝してもおかしくない
ハイレベルな試合だっただけに

この3人でリオデジャネイロオリンピック
の試合を観るのが本当に楽しみです。

今回はそんな3選手の中でも
一番若く成長著しい杉原愛子選手について
迫ってみたいと思います。

BABYMETAL中元すず香は可愛い三姉妹家族?プロフィールは?

 

杉原愛子の経歴やプロフィール

画像元:朝日新聞デジタル

画像元:朝日新聞デジタル

杉原愛子の性格や両親など家族構成は?姉も可愛い体操選手?

 

杉原愛子(すぎはら あいこ)
生年月日:1999年9月19日
年齢:16歳(2016年5月現在)
出身地:大阪府東大阪市
身長:146㎝
体重:成長中
スリーサイズ:不明
学歴:梅花高校2年生
得意種目:ゆか
朝日生命所属

 

杉原愛子さんは梅花高校2年の女子高生。

上の画像写真は2015年に行われたNHK杯で優勝した時の写真です。

大きな杯を手にする笑顔が本当に可愛いですね。

この2015年の大会では、今回優勝した寺本明日香選手を抑えての堂々の優勝でした。

ご両親も体操経験者であったことから、体操を始めたのは4歳の時というかなり早い年齢からのスタートでした。

親に勧められて始めたのではなく、姉が楽しそうしていたのを見ていた事がきっかけだったそうです。

その後、小学1年生の時に初めて成功した「け上がり」が嬉しくて本格的な競技の世界に足を踏み入れるも、中学2年の時には両膝痛を抱えてしまい、幼くして怪我にもかなり悩まされていました。

藤原さくらはアゴが大きくて可愛くない?でも耳たぶが可愛いって本当?

 

大会成績

調べてみると杉原愛子選手は物凄い体操の経歴を持っていました。

国内大会成績

スポンサーリンク

2009年:全日本ジュニア:B クラス 1 位
2010年:全日本ジュニア:A クラス 9 位
2010年:全国ブロック選抜 U12:個人 2 位
2011年:全日本ジュニア:A クラス 7 位
2012年:全日本ジュニア:個人 28 位
2012年:全国中学:個人 6 位
2013年:全日本個人:8 位 、NHK杯:個人 11 位、 全日本ジュニア:個人 9 位、 全日本団体:団体 6 位
2014年:全日本個人:16 位、14NHK杯:個人 12 位、全日本ジュニア:個人 1 位全国中学:個人 1 位
2015 年:全日本個人:3 位、NHK杯:1 位、15 全日本種目別:平均台 3 位、ゆか 2 位
2016年:NHK杯:3位

 

世界大会成績

2013年:イタリア国際<ジュニア>:団体 2 位、個人 13 位、跳馬 3 位
2013年: 国際ジュニア:跳馬 8 位、ゆか 6 位
2014年: アジアジュニア選手権:団体 1 位、個人 2 位、段違い平行棒 3 位、ゆか 5 位
2015年: アジア選手権:団体 1 位個人 1 位、段違い平行棒 2 位、ゆか 2 位

2014年以降から数々の大会で1位を獲得するなど、旧成長著しいオリンピック候補の選手です。

 

杉原愛子選手の歯並びと八重歯

笑顔が可愛らしい杉原愛子選手ですが、試合を見ていたら可愛い八重歯が気になって仕方なくなり、画像写真を集めてみました。

画像元:産経新聞

画像元:産経新聞

地震での断水時に飲料水を簡単に手に入れる方法は?濾過グッズも?

 

ちょっと分かりずらい画像写真かもしれませんが、左右両方とも八重歯があって、どうやら右側の方が大きいようですね。

もう一つもっと分かりやすい写真もご用意しました。

 

画像元;dot

画像元:dot

 

この写真だとバッチリ八重歯が移っていますね。

歯並びが気になる方もいると思いますが、可愛いという評判もあるようです。

私は個性のない綺麗な歯並びより、この可愛らしい八重歯が杉原愛子選手の魅力の一つだと思います。

出来れば矯正はして欲しくないですね。

杉原愛子の腹筋と体脂肪率がヤバイ!どんな筋トレメニューなの?

 

まとめ

体操選手は10代という若い年齢層の競技とはいえ、杉原愛子選手は社会人チームの朝日生命に所属するなど、現役の女子高校生としては異例中の異例。

リオデジャネイロオリンピックではメダル獲得を狙える注目の選手。

出来れば金メダルを取って欲しいですね!

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
藤田菜七子歯並びがヤバすぎ?落馬で差し歯?写真画像で検証

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。