山口まゆの実家は金持ち?かわいい私服や美脚画像写真も

この記事は2分で読めます

小学生時代に子役として活動していた女優
山口まゆが可愛くて最近ブレイクしそうだと評判です。

2014年にNHKで放送されたドラマ『聖女』で
広末涼子の少女時代役の演技が評判になり

2015年に放送されたテレビ朝日の連ドラ『アイムホーム』
では木村拓哉の娘役に抜擢。

2016年に入るとパナソニックやACジャパンの
新CMに起用されるなど彼女らしい可愛い笑顔と
実力のある演技力が期待される現役女子高生の女優さんです。

今回はそんな山口まゆのデビューのきっかけや
家族情報などを調べてみたのでご紹介したいと思います。
リトグリのアサヒはすっぴんも可愛い?私服や髪型画像もご紹介

 

経歴やプロフィール

画像元:https://deview.co.jp

画像元:https://deview.co.jp

セントフォース関西フリーアナで1番かわいいのは誰?人気や評判も 

スポンサーリンク

山口 まゆ(やまぐちまゆ)
生年月日:2000年11月20日
出生地: 東京都
身長:157センチ
体重:不明
スリーサイズ:不明
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、ピアノ、ダンス、バレエ
事務所:フラーム

山口まゆは東京都出身の現役女子高生。

もともと芸能界に入ったきっかけは、小学4年生から6年生まで子役の芸能事務所に在籍していたことでしたが、中学校に上がるときに学生生活に慣れるまで一旦休止しようと芸能活動から離れてしまいます。

でも演技のことが忘れられないでいる時、妹さんが舞台の演技をしているのを見て羨ましくなったんだとか。

その結局、芸能活動を再開した理由は2014年に母親が応募した『誌上オーディションPUSH!』。

結果、このオーディションで幾つかの芸能プロダクションからオファーがあり、目標にしている有村架純が所属するフラームと契約。

2014年には早くも、上戸彩の主演『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』にレギュラー出演するなど、本格デビューして以来一歩一歩順調にスターの階段を登っています。

 柿崎芽実(ひらがなけやき)は姉も可愛い美人姉妹?wikiプロフィール

 

実家は金持ち?

山口まゆさんの家族について父親の話は出てきていませんが、母親と妹さんがいることが分かっています。

妹さんが舞台をやっていて、まゆさんの趣味もピアノにダンスとバレエなど、どう考えても一般家庭ではあり得ない趣味から金持ちなのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

妹さんも可愛いんでしょうね。

舞台をやっているということは芸能界に興味があるかもしれないので、妹さんがデビューして美人姉妹なんて評判になるかもです。

西田梨香は元モデルで超美脚?かわいい写真画像付きプロフィールも

 

山口まゆの私服

今時の女優さんにしてはツイッターやブログを持っていない山口まゆさん。

yamaguchi mayu

画像元:masa@FLaMme

唯月ふうかピーターパンの過去にかわいいアイドル時代?脱退理由や本名も

そんな山口まゆさんの貴重な私服写真がこれ。

ロケの撮影で海外に行った時の画像写真(カートにフィリピンの文字が入っています)。

ジーンズを履いているのは飛行機の中が寒いからかな?

 

山口まゆは美脚

山口まゆさんは所属事務所の方針のせいか、あまり露出度が高くない衣装を着ているので生脚を写した画像はほとんどありません。

yamaguchi mayu2

画像元:masa@FLaMme

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

でも脚は白くて細いのは間違いありません。

週刊少年サンデーの貴重なメイキングではかわいい制服姿を観ることが出来ます。

身長が157センチと高くないので脚も長くありませんが、かわいいのは間違いないですね。

まだバラエティー番組などに出演していないのでどんな性格か謎もありますが、いつもニコニコと明るく、ちょっとおっとりした性格のようです。

 

おわりに

CMやドラマに出演中の山口まゆさん。

かわいい笑顔が魅力的ですが、泣きの演技も上手く近い将来ブレイクしそうな女優さんです。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
エビ中(私立恵比寿中学)は不仲が原因で脱退?転校理由やその後の活動は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。