柿崎芽実(ひらがなけやき)は姉も可愛い美人姉妹?wikiプロフィール

スポンサーリンク

『ひらがなけやき』こと『けやき坂46』の
追加メンバーが発表されて盛り上がっていますね。

欅坂46のアンダーグループとして
2015年末からオーディションを開始。

 

顔出ししない子もいたので
『ヤバイの来るんじゃ?』
と心配してたんですが
かわいい子ばかりだったので安心しました。

 

結局11名が合格して新メンバーになったわけですが
その中でも一番人気は柿崎芽実(かきざきめみ)。

スポンサーリンク

 

オーディション中に自己紹介の生配信が
出るなりツイッターは大騒ぎ。

 

真っ白い肌にアニメ系の可愛い顔は
欅坂46にピッタリです。

 

近いうちにWikipediaが作成される
のは間違いないでしょう。

 

今回はそんな柿崎芽実ちゃんのご家族について
紹介したいと思います。

加藤史帆(けやき坂46)は可愛いか画像写真でチェック!性格や経歴も

 

 

柿崎芽実の経歴やプロフィール

画像元:Shower Room
画像元:Show Room

佐々木久美(けやき坂46)は可愛いホクロ美人?!性格や画像写真も

 

名前:柿崎芽実(かきざきめみ) 
本名:同じ
ニックネーム:不明
生年月日:2001年12月2日生まれ
年齢:14歳(2016年5月現在)
出身地: 長野県
星座: いて座
身長: 156cm
体重:不明
スリーサイズ:非公表
血液型: A型
候補生エントリーナンバー10番
好きなブランド:アンク(ANNC)・ヴィヴィアン・ウエストウッド
苦手なもの:お化け屋敷

柿崎芽実は現在長野県に住む14歳の中学生。

好きな芸能人は白石麻衣に中村里砂。

 

『ダンスは1年位しかやったことがないのであまりうまくないです』と話していましたが、以前は新体操をやっていた柿崎芽実さん。

 

昔より体は硬くなったという事ですが、体が柔らかいとダンスに有利ですよね。

 

倒立も出来ると言っていたのでバランス感覚もあるんでしょう、かなり期待できそうです。

 

さすがに14歳の中学生なので、普段メイクをすることは全くなし。

 

昔新体操をやっていた時にメイクをお母さんにしてもらったけど、ちゃんとしたのは今回のオーディションが初めてだったそうです。

佐々木美玲(けやき坂46)はハーフの帰国子女で中国語のバイリンガル?

 

 

柿崎芽実は可愛い美人姉妹?

 

柿崎芽実には姉が一人いることが分かっています。

 

お姉ちゃんとは仲が良くて大好きらしく、オーディションに合格した時は特に姉が喜んでくれたそうです。

 

そこで気になるのはお姉ちゃんのお顔ですよね。

 

新しく入った情報によると、やはりお姉ちゃんもメチャクチャ可愛いらしく、おまけに頭まで良いらしいんです。

 

芽実さんは吸血鬼のように尖った歯をしていますが、お姉さんは歯並びも綺麗なので、芽実さんより可愛いかもしれません。

 

年齢はいくつなのかは分かりませんが、仲が良いというのでかなり近いのではないでしょうか。

 

顔写真はさすがに入手できませんでしたが、近いうちネット上に画像が流出するかも知れません。

佐々木美玲(けやき坂46)は実家が金持ちのお嬢様?兄弟姉妹や家族構成も

 

まとめ

スポンサーリンク

 

見た目引っ込み思案な柿崎芽実は、自分の事を『人見知りはしない方』だと話しています。

 

声が小さく淡々と静かに話すのでおとなしい感じがするけど、生配信ではしっかりと自己主張をしていました。

 

好きな魚をクラゲと言ったり、ちょっと天然入った感じもするけど、内に秘めた闘志は11人の中で一番なのかも知れません。

 

しかもどうやら性格はドSだという情報が入ってきました。

 

詳細につきましてはコチラを御覧ください ⇒ 柿崎芽実の夢はロリータファッション?かわいくても性格はドSだった?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
東村芽依(けやき坂46)に可愛いモデル時代?性格や気になる眉毛画像も

スポンサーリンク