公開日:

アフロジャックには彼女や嫁に子供までいるの?身長は何センチ?

スポンサーリンク

世界のトップ音楽プロデューサーとして活躍しているオランダ出身のアフロジャック(Afrojack)が

 

EXILEや三代目 J Soul Brothersなどが所属するLDHとマネージメント契約を締結したことが発表され、日本の音楽会に衝撃を与えているようです。

 

近いうちにいつ来日するか発表されるかもしれませんね。

 

日本人でアフロジャックという名前を知っているのは世界の音楽アーティストを好きなファンくらいですが、ビヨンセやマドンナなど日本人にも馴染みのあるトップスターのプロデュースやリミックスをするなど、現在世界で最も注目されているプロデューサーなんです。

 

なぜそんなアフロジャックが日本のLDHとマネジメント契約を締結できたのか理由を調べてみたのですが

 

2015年に三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE『Summer Madness』をプロデュースしていたことがきっかけだったのかもしれません。

 

LDHといえばついこの間、社内イジメが週刊文春にスクープされていただけに今回の締結はファンにとっても明るい話題ですね。

EXILE事務所LDHの社内イジメは週刊文春になぜバレた?今後の活動どうなる?

 

 

アフロジャックの身長は?

画像元:http://www.electrox.jp/
画像元:http://www.electrox.jp/
スポンサーリンク

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

 

アフロジャックがLDHとマネジメント契約を締結したということで、日本にくる日も近いかと思いますが、初めて彼を見た人みんなが驚くのは彼の身長。

 

206センチという高身長は日本だけでなく、世界でも話題になっています。

 

 

アフロジャックの嫁や子供は?

 

アフロジャックにはベガス(Vegas)という名前のかわいい娘さんが一人います。

vegas
画像元:Amandabalk instagram

GRANRODEOの意味や名前の由来は?2人の仲や結成のきっかけも

 

本当にかわいい写真ですねー。

 

そして嫁はだれなのかというと。。。

 

いないんです!

 

ということは。。

 

そうなんです、アフロジャックは未婚の父なんです。

 

ではお相手の女性は誰だったのかというと

 

当時付き合っていたオランダ人のモデル・アマンダバルク(Amanda Balk)

画像元:Amanda balk instagram
画像元:Amanda balk instagram

ガチャリックスピンメンバーの本名や年齢は?かわいい画像写真も

 

さ、さすがモデル。。。

 

半端ないセクシーさです。

 

もしかして後ろにいるのはベガスちゃん?

 

アマンダバルクは娘ベガスちゃんの写真画像を頻繁にインスタグラムにアップするなどオープンにしています。

 

アフロジャックはベガスちゃんを溺愛していて離れるのが辛いと語っていました。

スポンサーリンク

 

 

彼女はいるの?

 

アマンダバルクと別れたあと噂になったのは

 

アメリカで女優やモデルとして活躍しているパリスヒルトン(Paris Hilton)

画像元:http://www.zimbio.com/
画像元:http://www.zimbio.com/

 

2012年、セカンドアルバムを作成中にスクープされましたが

 

僅か6ヶ月という短い期間で別れてしまっています。

 

現在アフロジャックに彼女がいるという噂は出ていませんが

 

アフロジャックは女性と付き合う時間が短いんだとか。

 

イケメンで巨額な年収と資産を持っていれば

 

女性には不自由しないんでしょうね。

 

結婚して家族を作るのはいつになるのでしょうか。

 

新しい恋人情報が入り次第アップしますのでお待ち下さい。

EXILE超不仲と解散噂の真実は?今後ソロ活動やメンバー移籍で脱退の危機も?

 

 

まとめ

今回EXILEや三代目 J Soul Brothersでも有名なLDHとマネジメント契約をしたとのことですが

 

専属契約との発表ではないので日本に来る機会は少ないのではないでしょうか。

 

専属契約だったらファンにとって嬉しかったのですが相当な金額になるので致し方のないところですね。

 

楽曲の提供や新曲のリリースがいつになるのかそして来日がいつになるのか本当に楽しみですね。

 

今後のLDHに注目です!

アフロジャック(Afrojack)の年収や資産がヤバすぎ?本名や家族は?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
いきものがかり名前の由来や意味は?メンバーの関係や1番人気の曲も

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru