公開日:

柿崎芽実(けやき坂46)の歯並びがヤバすぎ?写真画像付プロフィールも

スポンサーリンク

長い間行われていた欅坂46アンダーグループの合格者が遂に発表。

 

11人もの名前が発表されるやいなや、ツイッターでは早くも新メンバーの話や噂で持ち切りとなっています。

 

見事けやき坂46(ひらがなけやき)に選ばれたのは下記の11人。

 

高本彩花(たかもとあやか)
井口眞緒(いぐちまお)
潮紗理菜(うしおさりな)
柿崎芽実(かきざきめみ)
影山優佳(かげやまゆうか)
加藤史帆(かとうしほ)
齊藤京子(さいとうきょうこ)
佐々木久美(ささきくみ)
佐々木美玲(ささきみれい)
高瀬愛奈(たかせまな)
東村芽依(ひがしむらめい)

 

この11人の中でも一番注目されているのはなんといっても発表の際にセンターの座を射止めた柿崎芽実でしょう。

 

長野県出身という柿崎はその真っ白い透明感のある肌に大きな目が可愛いと評判です。

 

しかし彼女に関するネガティブな情報もチラホラと出てきているようで

 

スポンサーリンク

どうやらかなり歯並びが悪すぎてヤバイらしいのです。

 

これが本当だったら芸能人としては致命傷!

 

そんなわけで今回は柿崎芽実の歯並びについて写真画像付きで調べてみました。

加藤史帆(けやき坂46)は可愛いか画像写真でチェック!性格や経歴も

 

 

柿崎芽実の経歴やプロフィール

画像元:Shower Room
画像元:Show Room

柿崎芽実けやき坂46のセンターに?性格も可愛いか画像写真付で調査!

 

名前:柿崎芽実(かきざきめみ) 
本名:同じ
ニックネーム:不明
生年月日:2001年12月2日生まれ
年齢:14歳(2016年5月現在)
出身地: 長野県
星座: いて座
身長: 156cm
体重:不明
スリーサイズ:非公表
血液型: A型
候補生エントリーナンバー10番
好きなブランド:アンク(ANNC)・ヴィヴィアン・ウエストウッド

 

柿崎芽実さんは長野県に住む女子中学生。

 

好きなキャラクターは『パワーパフガールズ』という、どこにでもいる普通の女の子です。

 

アニメが物凄く好きで、アニメ専門チャンネル『カトゥーンネットワーク』のDVDは全て持っている程ハマっています。

 

好きなドラマはアメリカのドラマ『グリー/glee』。

 

2回しか行ったことは無いけど、東京ディズニーランドよりディズニーシーの方が好きなんだとか。

 

長野県からディズニーランドは遠いからそんなにいけないですよね。

齊藤京子(けやき坂46)は可愛くて歌が上手い?性格や写真画像も

 

 

歯並びが悪い?

 

うわさで柿崎芽実の『歯並びが悪くてヤバすぎ!』という情報がネットで飛び交っているようです。

スポンサーリンク

 

気になったので調べてみると。。。

画像元:SHOWER ROOM
画像元:SHOW ROOM

柿崎芽実の夢はロリータファッション?かわいくても性格はドSだった?

 

た、確かにヤバイかも。。。

 

歯並びというか、牙のように尖った歯が見えます(;゚Д゚)

 

生まれつき歯が弱いのでしょうか。。。

 

八重歯だと個性的でカワイイ!という人もいますが、牙が好きな『牙フェチ』なんて聞いたことないですからね~。

 

でも本人はヴァンパイヤにあこがれていた時期があったそうで、友達にヴァンパイヤみたいだと言われて嬉しかったという逸話を話してます。

 

かなりヤバイ性格かも。。。(汗)

 

そして今ではファンから『その歯はチャームポイントになるよ!』とまで言われているそうです。

 

この牙はそのままにしておいて欲しいですね。

 

左目下のちっちゃいホクロも可愛らしくてGoodです。

井口眞緒(けやき坂46)のキャラがヤバすぎ?性格や可愛い写真画像も紹介

 

 

まとめ

けやき坂46のオーディションに合格したのは11人。

 

その中でも際柿崎芽実はひと際光っていました。

 

あと2、3年もすれば大人っぽくなって、けやき坂46の中心メンバーになれる逸材でしょう。

佐々木美玲(けやき坂46)はハーフの帰国子女で中国語のバイリンガル?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
高本彩花(けやき坂46)のホクロが可愛い?性格や出っ歯の写真画像も

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru