齊藤京子(けやき坂46)は可愛くて歌が上手い?性格や写真画像も

スポンサーリンク

注目されていた欅坂46のアンダーグループ
けやき坂46の最終オーディションも終わり
遂に合格者が発表されました。

 

合格した11人の名前は以下の通りです。

 

齊藤京子(さいとうきょうこ)
東村芽依(ひがしむらめい)
高本彩花(たかもとあやか)
井口眞緒(いぐちまお)
潮紗理菜(うしおさりな)
柿崎芽実(かきざきめみ)
影山優佳(かげやまゆうか)
加藤史帆(かとうしほ)
佐々木久美(ささきくみ)
佐々木美玲(ささきみれい)
高瀬愛奈(たかせまな)

 

今回はこのメンバーの中から
オーディション合格後3番目に
生配信で自己紹介した

スポンサーリンク

 

齊藤京子(さいとうきょうこ)さん
について写真画像をご用意しながら
お伝えしていきたいと思います。

 

また、どういった性格の女の子なのかも
確認してみました。

影山優佳(けやき坂46)の可愛いwikiプロフィール!性格や写真画像も

 

齊藤京子の経歴やプロフィール

画像元:SHOWER ROOM
画像元:SHOW ROOM

けやき坂46高本彩花のホクロが可愛い?性格や出っ歯の写真画像も

齊藤京子(さいとう きょうこ)
生年月日:1997年9月5日うまれ
年齢:18歳(2016年5月現在)
出身地:東京都出身
候補生番号:4番
星座:おとめ座
身長:155cm
(厳密には154.4cm。155センチは1回だけ行ったことがある)
体重:不明
スリーサイズ:不明
特技:歌
好きな食べ物:とん汁、ライチ、マンゴー、パイナップル、すッぱムーチョ
好きな色:白・ネイビー・ピンク
視力:1.2~1.5

 

斉藤京子さんは目鼻立ちがくっきりとした美人タイプの女の子。

 

上にあるプロフィール用の写真画像も十分カワイイのですが、動画の方が何倍も可愛く見えます。

 

ツイッター上ではその可愛さが既に話題にもなっているようですね。

 

『けやき坂46 齊藤京子ちゃん推します!』

『齊藤京子って漢字と相まって綺麗な名前だな〜』

『齊藤京子ちゃん好き好き~』

 

東京都出身だというプロフィールは分かっていますが、ご両親や兄弟姉妹の情報についてはまだ公表されていませんでした。

分かり次第情報を更新しますのでお待ちください。

井口眞緒(けやき坂46)のキャラがヤバすぎ?性格や可愛い写真画像も紹介

 

 

齊藤京子の性格

生配信動画では自分で購入した制服を着て登場。

 

お茶の伊右衛門を飲みながら、ひたすらファンのコメントに『ありがとうございま~す♥』と一生懸命答えていました。

 

緊張もせず結構場慣れした感じでしたが、大好きなお笑い芸人・ヘンダーソンの『石焼き芋』を真顔で披露するなど、サービス精神旺盛の性格です。

 

そして彼女はメッチャ歌が上手い!

 

欅坂46の『乗り遅れたバス』と『サイレントマジョリティー』も披露したけど、色っぽい声とキレイなビブラートが魅力的で、性格も欅坂46にはいないタイプです。

 

アカペラであれだけ歌えれば、美人タイプだし将来センターで歌うのも時間の問題でしょう!!

 

因みにオーディションでは欅坂46の『手をつないで帰ろうか』を歌って合格しました。

柿崎芽実(けやき坂46)の歯並びがヤバすぎ?写真画像付プロフィールも

 

まとめ

スポンサーリンク

斉藤京子さんの将来の夢は女優さんになること。

 

『歌手や色んなところで活躍できるタレントさんにもなりたい』と早くもやる気満々です。

 

1時間の生配信中には全く噛むこともなく、しゃべりで頭の回転の良さを見せつけていました。

 

落ち着いた感じでトーク力もあり、サービス精神旺盛なので、MCなんかやると面白いタレントになるかもしれません。

 

将来はソロでも活躍出来そうな斉藤京子さんをご紹介いたしました。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
加藤史帆(けやき坂46)は可愛いか画像写真でチェック!性格や経歴も

スポンサーリンク