公開日: 更新日:

高本彩花(けやき坂46)のホクロが可愛い?性格や出っ歯の写真画像も

スポンサーリンク

欅坂46のアンダーグループである
けやき坂46の最終オーディションが行われ

見事勝ち抜いた11人のメンバーの
名前が発表されました。

合格したメンバーは以下の11人です。

高本彩花(たかもとあやか)
井口眞緒(いぐちまお)
潮紗理菜(うしおさりな)
柿崎芽実(かきざきめみ)
影山優佳(かげやまゆうか)
加藤史帆(かとうしほ)
齊藤京子(さいとうきょうこ)
佐々木久美(ささきくみ)
佐々木美玲(ささきみれい)
高瀬愛奈(たかせまな)
東村芽依(ひがしむらめい)

今回はこの中メンバーの中でも合格後
1番目にSHOWER ROOMの生配信が
行われた高本彩花さんについて

性格なども動画で確認しながら
ご紹介していきたいと思います。

影山優佳(けやき坂46)の可愛いwikiプロフィール!性格や写真画像も

 

スポンサーリンク

クリックで好きな項目へ移動

高本彩花の経歴やプロフィール

画像元:SHOWER ROOM
画像元:SHOW ROOM

加藤史帆(けやき坂46)は可愛いか画像写真でチェック!性格や経歴も

 

名前:高本彩花(たかもとあやか)
本名:同じ
ニックネーム:ポンちゃん
生年月日:1998年11月2日生まれ
出身地:神奈川県出身
星座:さそり座
身長:160cm 
体重:不明
スリーサイズ:不明
候補生番号:6番
握力:右16、左18
特技:マシンガントーク・弓道

高本彩花さんは16歳の高校生3年生。

まだデビューしていないので経歴やプロフィール情報は少ないのですが、家族構成は母親と姉がいるという事が分かっています。

お姉さんも可愛いんでしょうね。見てみたいです。

父親やその他の兄弟については公表されていません。

合格後の生配信動画では、最終審査の前にお母さんとカラオケに行って体調を崩し風邪気味だと言ってましたが、合格の喜びに超興奮して元気一杯。

握力が少しアップしたと喜んでいました(笑)。

彩花という名前の由来は『色とりどりの花のように。。。』と生配信で紹介していましたが、いまいち覚えていないようです(笑)

本人曰く、下手だと言ってますが弓道をやっているそうです。

 影山優佳(けやき坂46)の可愛いwikiプロフィール!性格や写真画像も

 

高本彩花の性格

高本彩花さんの性格はとにかく元気で明るいところ。

特技はマシンガントークというだけあって、1時間の生配信中ずっと笑顔で元気に喋りっぱなし(笑)。

涙もろい性格でもあって、すぐ泣いてしまうところもカワイイですね。

可愛くて元気があり、ちょっと天然入った感じなので、けやき坂46のメンバーの中でも人気が出るのではないでしょうか。

スポンサーリンク

柿崎芽実(けやき坂46)の歯並びがヤバすぎ?写真画像付プロフィールも

 

魅力はホクロと出っ歯?

高本彩花さん本人もホクロと出っ歯を気にしているらしく、生配信で『出っ歯治るといいな~』と話していました。

画像元:SHOWER ROOM
画像元:SHOW ROOM

井口眞緒(けやき坂46)のキャラがヤバすぎ?性格や可愛い写真画像も紹介

 

確かにホクロと大きい出っ歯が目立ちますね。

でも個性な方が魅力的なので、出っ歯は矯正しない方が良いのではないでしょうか。

唇も今はやりの厚い唇で魅力的ですよね。

しかし、目は怖いって言われることが多いらしく、第一印象が悪くて困っているそうです。

古賀紗理那の性格は可愛い過ぎてヤバイ?インスタグラム画像もご用意

 

まとめ

生配信中興奮しっぱなしの高本彩花さんは、時間も忘れてずっとしゃべりっぱなし。

にもかかわらず、風邪をひいて思うようにしゃべれなく『ゴメンナサイ』と悔しがるなど、やる気と根性はメチャクチャあるようです。

そして最後には、

『笑顔・愛嬌・やさしさ・感謝を忘れずに頑張りたいと思います!』

と、けやき坂46メンバーとしての抱負も語ってくれました。

まだデビューしていないので、新しく経歴やプロフィールの情報が入りましたら更新いたしますのでお待ちください。

今後の活躍に注目の可愛い高本彩花さんでした。

佐々木美玲(けやき坂46)はハーフの帰国子女で中国語のバイリンガル?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
徳原ありさグリーンダカラ新CMモデルは性格も可愛い?動画で検証!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru