公開日: 更新日:

みちょぱ池田美優は美脚?写真画像と動画で検証してみた

スポンサーリンク

現役の女子高生モデル『みちょぱ』こと
池田美優(いけだみゆう)さんが最近かなり
人気が出てきているらしく

遂に日本テレビ『踊る!さんま御殿!!』への
出演が決定!(2016年4月26日放送予定)

同じモデル仲間で今年高校を卒業したばかりの
『にこるん』の紹介だとしても

明石家さんまに気に入られないと
番組出演できないのでかなりいい感じで
面白いのではと期待しています。

そういうわけで今回は『みちょぱ』こと
池田美優さんの経歴やプロフィールなど
美脚写真も併せてご紹介したいと思います。

 みちょぱこと池田美優の性格は悪い?動画付きでプロフィールも

 

池田美優の経歴やプロフィール

michopa insta2
画像元:インスタグラム

 岡本夏美は可愛くないけど美脚で茉奈佳奈そっくりって本当?写真で検証

スポンサーリンク

 

みちょぱ
本名:池田美優(いけだみゆう)
生年月日:1998年10月30日
年齢:17歳(2016年4月現在)
出身地:静岡県浜松市
血液型:A型
身長:166㎝
体重:不明
スリーサイズ:不明
ルネサンス高校に通う2年の現役の女子高生
職業:モデル

 

みちょぱは2013年にPopteenのモデルとしてデビュー。

僅か2年足らずの間にドン・キホーテやその他たくさんのイメージモデルとして活躍。

プロのモデルとしての経歴はまだ長くはありませんが、”ドープウィンク(Dope Wink)” という名のカラコンや、”EYEMAZIG「みちょぱ」” という名前のつけまつげに洋服、そして『骨盤矯正ショーツ』のプロデュースをするなど、見た目や話した時のイメージとは全く違う才能を持っているんです。

私生活では通信制のルネサンス高等学校に通うなど、モデルの仕事と両立しながらも勉強していて、ダイエット検定2級を取得しているそうです。

 とと姉ちゃん高畑充希は隠れ美脚?生足画像のまとめ

 

みちょぱこと池田美優は美脚?

みちょぱについてカワイイという評判はあるのですが、美脚という評判があまりないようなので写真画像を集めて調べてみました。

 

画像元:インスタグラム
画像元:インスタグラム

藤田ニコル式スリムお腹と脚痩せダイエット方法とは?美脚になれる?

 

どうやらメイク室のようですが、細くてキレイな脚をしています。

指にはかなり大きなネイルで、鏡に向かって自撮りしたような写真画像です。

 

画像元:Twitter
画像元:Twitter

 

ツイッターに投稿されていた写真ですが、とてもキレイな美脚です!

それにしても17歳の現役の女子高生とは思えないほどセクシー。

スポンサーリンク

 

画像元:popteen
画像元:popteen

 土屋太鳳のすっぴん写真画像が可愛い!生足美脚写真もあります

 

Popteenの撮影での1枚。

これもやはり美脚で可愛いですね。

 

画像元:モデルプレス
画像元:モデルプレス

 

脚は細いのですが形がちょっと良くない感じ。

別の写真で調べてみると。。。

 

画像元:popteen
画像元:popteen

 

う~ん、結構ブーツのヒール高っ! (*_*)

身長は166センチには見えないですねー。

最後に動画も用意したのでご覧ください。

ルー大柴の40年前は二宮和也に似てる?顔写真画像を並べて比較した

 

まとめ

写真画像と動画を集めて検証した結果。

『みちょぱ』こと池田美優は足が短めの美脚という事になりました。

みちょぱの性格は超強烈なだけに『踊る!さんま御殿!!』を観るのが楽しみです。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
神田穣の母親は美人で顔も似てる?インスタの筋肉もヤバイ!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru