シューダンフェールパリの営業時間や場所などのアクセス方法は?

この記事は2分で読めます

フランスのパリで大人気のシュークリーム専門店CHOUX D’ENFER PARIS(シューダンフェールパリ)が遂に日本の新宿にやってきますね。

かつてないカリカリ生地の触感と、まったり濃厚なクリームでパリの女性を虜にしたシュークリームだけに、とんでもない行列の混雑が予想されます。

開店時間や閉店時間が気になるところですね。

画像元:Facebook

画像元:Facebook

800ディグリーズ ピザのお勧めメニューや場所などアクセス方法は?

 

シューダンフェールパリの営業時間は?

シューダンフェールパリが入っているエキナカの営業時間は下記の通りです。

営業時間:朝8時~夜10時まで

スポンサーリンク

エキソトにあるフードコートは朝7時から翌朝4時までオープンしていますので、もしシューダンフェールパリが閉まっている場合は、フードコートを代わりにご利用可能です。

 

シューダンフェールパリの住所やアクセス

シューダンフェールパリ新宿店は、JR新宿駅新南口駅のエキナカという最高の立地で営業します。

店名:CHOUX D’ENFER PARIS(シューダンフェールパリ)
住所:東京都新宿区新宿4-1-6
NewManニュウマンエキナカ
営業時間:朝8時~夜10時まで
値段や価格帯:未定(料金が分かり次第更新します)

ニュウマンに関する情報はこちらへ ⇒ NEWoMan(ニュウマン)営業時間やおすすめカフェとレストランは?

 

エキナカ地図(マップ)

スポンサーリンク

画像元:ニュウマン

画像元:ニュウマン

 

JR新宿駅新南口はJR新宿ミライナタワーとつながっていますので、ミライナタワー方面から行く場合は2階からアクセスが可能となっています。

また、エキソトにはアメリカから新規進出したスペシャリティコーヒー店、『VERVE COFFEE ROASTERS(ヴァーヴ コーヒー ロースターズ)』がオープン。

本格的なコーヒーを飲みたいたい方は、シュークリームを購入した後にVERVE COFFEE ROASTERSの美味しいコーヒーなどはいかがでしょう。

 

新宿についてあまり詳しくない方のために、分かりやすい地図もご用意しました。

画像元:NewMan

画像元:NEWoMan

 

高島屋とルミネ2との間に位置していて、アクセス方法はJR線、都営新宿線、メトロ地下鉄丸ノ内線、京王線などなど、各線から徒歩圏内にあるので非常に便利です。

オープン当初は朝から夜遅くまで混雑が予想されるでしょう。

比較的すいている時間帯は朝10時から12時と夜9時以降です。

以外に新宿駅付近のスイーツ店やカフェは夜9時以降が穴場の時間になっていてお勧めです。

もちろんエキナカなので完全禁煙のお店。

NEWoMan(ニュウマン)という若い女性をターゲットにした商業施設なので、ほとんどのカフェやレストランはエキソトでも禁煙です。

喫煙されたい方は購入後に喫煙可能な場所で食べるか、自宅まで我慢するしかないですね。

気になるオープンは4月15日。

テレビや雑誌などで紹介されて爆発的な人気になる前にトライしましょう!

スポンサーリンク

オススメのメニューはこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓
シューダンフェールパリのメニューでお勧めのシュークリームは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。