石崎徹議員の顔写真画像やセクハラ経歴のプロフィール

スポンサーリンク

ゲス議員、宮崎謙介元衆院議員の話が終わったと思ったら
またしても自民党の衆議院議員からセクハラ疑惑が噴出!

その名も石崎徹(いしはらとおる)衆議院議員。

ここにもゲス議員がいたのか?

誰になにをどういう風にセクハラしたのか
彼の顔写真画像を交えながら
その経緯とプロフィールを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

 

石崎徹の経歴やプロフィール

画像元:石崎徹ホームページ
画像元:石崎徹ホームページ

宮崎謙介にA子という二重婚約の女がいた?週刊文春が旅行写真まで暴露か?

 

それにしても主婦層にウケそうな爽やかな顔をしていますねー。

【生年月日】 昭和59年1月25日
【出身地】 新潟市民病院で生まれる。紫竹育ち。
【学歴】 新潟市立大形小学校・大形中学校・県立新潟高校・慶応義塾大学法学部卒業
【取得資格】 2006年6月 国家公務員1種(法律職)

【職歴】
2007年4月~2012年3月
・財務省(G7・G20サミット・IMF・世界銀行、金融危機担当)
・内閣官房国家戦略室主査(予算編成、成長戦略(雇用・インフラ・子育て支援等))
2012年 3月 公募で候補者となる

2012年 12月 最年少で初当選。
経済産業委員、拉致問題・公職選挙法改正等に関する特別委員。党では青年局次長、ネットメディア局次長を務める。新人議員同期会「いいくに会」幹事長。

2014年12月
2期目も与党最年少で新潟一区より小選挙区で当選を果たす。
現在は衆議院総務委員会理事、内閣委員会委員、拉致問題特別委員、自民党財務金融副部会長、自民党中小企業小規模事業者政策調査会会長補佐。

石崎徹ホームページより引用

まだ若干32歳の若さで2回の当選は凄いですね~。
何故そんな簡単に立候補して当選できるのかと思ったら
元財務省の官僚の超エリートでした。

財務省の完了になるだけでもエリートなのに
自由民主党が実施した衆議院議員総選挙の候補者公募に合格。

よほど厚い人脈があったのか
頭も超キレるのは間違いないですね。

ちなみに石破茂の水月会(すいげつかい)の派閥に所属しています。

石破茂氏に釈明も終わったのでしょうか。

紫艷(しえん)が桂文枝との不倫を暴露した理由はなぜ?どんな性格なの?

 

なぜ当選できた?

初当選したのは2012年12月に新潟1区で行われた衆議院選挙。

ライバルは民主党前職の西村智奈美だったのですが
ちょうどその頃は東日本大震災で民主党の支持率が
急落していたことと

西村智奈美議員の知名度も低くて
当選できたようですね。

菅原一秀議員が公費で愛人とハワイ旅行?年収や月収はいくら?

 

セクハラ疑惑

スポンサーリンク

石崎徹議員はどんなセクハラ疑惑を受けているのでしょうか。
分かりづらい情報だったので分かりやすくまとめてみました。

セクハラ被害者
2014年4月に運転手兼秘書として採用された30代前半の女性

告発者
石崎徹連合後援会の渡辺毅会長

セクハラ回数
2回(当選回数と同じ)

1回目は2014年4月12日

  • 歓迎会の居酒屋で隣りに座った秘書にキスを迫り、胸と陰部を触る。
  • 石崎議員が『ここでしようか』と性交渉を迫る。
  • 秘書が拒否すると『じゃあホテルに行こう』と誘う。

2回目は2014年4月13日

セクハラに選んだ場所は同車した車内

  • 石崎徹議員に「後部座席に来て」と言われる
  • 秘書は「私に手を出したら仕事辞めます、それが条件です」と言って後部座席に移動する
  • 石崎議員は「何もしない」と言っていたが「キスして」と迫る
  • 前夜同様、秘書の体を触る

 さらに石崎代議士は、この時期、地元テレビ局・BSN新潟放送の女性記者と同棲しながら、自民党の先輩議員の女性秘書と二股交際も行っていた。

 3月13日、地元新潟での集会を終えた石崎代議士に、こうした不道徳な日常について訊ねると、何も語らず。翌日、書面で、

「セクハラをした事実も、二股交際の事実も一切ありません」

引用:週刊新潮

明るい安村がパンツを脱いで浮気に嫁が激怒?不倫相手は誰?

 

まとめとして

この事実が本当だとしたらまさにゲスのセクハラ議員!

普通だったら石崎議員を守る立場の講演会会長渡辺氏が、ここまで詳細なレポートを週刊新潮に打ち明けたんだから、よっぽど人としての人格がなかったのでしょう。

ちなみにこのレポートは、渡辺氏が自身の秘書にその被害女性から聞き取りをさせ、“経緯書”をつくらせたんだそうです。

石崎議員はセクハラ疑惑を否定しているが、被害女性が表に出てきたら終わりですね。

ゲス議員の宮崎謙介元衆院議員もそうですが
自民党の若手議員の人間レベルが低すぎる。

夏の参議院選挙に向けて
更にスキャンダル合戦になりそうです。

宮崎謙介と不倫した宮沢磨由は美人だけど性格ブス?今後はどうなる?

スポンサーリンク