カールスジュニアは禁煙と喫煙どっち?混雑や待ち時間は?

スポンサーリンク

本日3月4日、遂にアメリカの巨大ハンバーガーチェーン店『カールスジュニア(Carl’s Jr.)』が秋葉原にオープンしましたね。

今後の行く末を占う意味でも、初日の混雑ぶりや、どの位の待ち時間の行列かは重要。

前回の進出では僅か8年足らずで日本から撤退してしまっただけに、今回の再進出が失敗したら二度と戻ってくることはないでしょう。

そんなわけで、オープン初日に秋葉原まで様子を見てきました。

スポンサーリンク

イタリア料理ローズマリーズお勧めメニューと料金やアクセス方法は?

 

家から徒歩で秋葉原へ

本当はカールスジュニアに行くつもりは全く無かったのですが、たまたまネットで本日オープンということを知り行くことに。

とは言っても、私の家からは徒歩でたったの20分程。

いやー、今日の東京は日中暖かくて気持ちよかった。

でも花粉症の私はマスクをしていたので新鮮な空気は全く分からず

何度もかゆい目を掻きながら

そしてメイドカフェの呼びこみの女の子を振り払いながら

目的地へ歩いていると遠くの方に赤と白のバルーンが見えてきた。

 

carls jr

ジャニスウォン(Janice Wong)お勧めケーキやタルトなどのデザートは?

 

お店の前には3人のキャンペーンガールの女の子が笑顔でお出迎え。

おーーっ、全然並んでない!

初日なのに客が入っていないのか?

と思い中に入ろうとしたら

スーツ姿にネクタイのおやっさんに遮られ

『お食事ですか?』

と丁寧に訪ねられた。

どうやらカールスジュニアの社員らしい。

『誰も並んでいないのに何で遮るんだ?』

と思ったら、店の斜め前の車道側に並んでいる列があったのだ。

 

混雑状況と待ち時間

店の前に並ぶと隣の店の邪魔になるので道路側に並んでいるらしい。

ネクタイを締めたおやっさんに待ち時間を尋ねると僅か15分

只今の時刻は金曜の夕方4時半。

並んでいる列を眺めても大して人は多くない。

初日でしかも金曜日の夕方でこの人の少なさはヤバイ。。。(>ω<)

日本再上陸なのでテレビで大々的に放送されていないし

CMも流していない?

ようだからしょうがないとしても

これは本当にヤバイっしょ(゚д゚)!

明日明後日の週末には30分位にはなるかな?

 

喫煙?禁煙?それとも分煙?

スポンサーリンク

並んで待とうか少し迷ったが、花粉吹き荒れる中待つのは苦しいので即行諦める。

そのかわりおやっさんに喫煙か禁煙かを尋ねたら

禁煙

という言葉が帰ってきた。

どうやら分煙でもなく完全禁煙。

タバコの煙が嫌いな私にとっては嬉しいお知らせ。

高いハンバーガー代払ってまで

臭い煙の中で食べさせられちゃー飯がまずくなるからね。

因みに2階は無く、1階の細長く狭いフロアーのみ。

 

メッチャ高いハンバーガーの値段

画像元:カールスジュニア
画像元:カールスジュニア

800 Degrees Pizzeriaにデリバリーはあるの?配達や営業時間は?

 

気になるのはハンバーガーの値段ですが、なんと1個の単品価格で850~1220円とめちゃくちゃ高い!

いくらデカイからといってもこの料金は高すぎでしょカールスさん。

今時の草食系男子じゃこんな巨大なハンバーガー完食できないって!

画像元:Macaroni
画像元:Macaroni

今日、行列に並んでいたのは思った通り殆どが男ばかり。

狭ーい店の中で縮こまってこんな高いハンバーガー好んで食べる人はそうはいないっしょ。

別料金でドリンクバー飲み放題とはいっても、アメリカ人のようにたくさん飲む人はいないし

フライドポテトも購入したら余裕で1500円オーバー。

私だったら迷わず500円の値段のケバブを食べに行きます。

朝からこんな巨大なハンバーガー食べる奴はいないから

再上陸のカールスジュニアにとって

前回日本に来た8年間の記録を超えるのも難しいでしょうねー。

Janice Wongの営業時間と住所やアクセスは?混雑や穴場時間は?

スポンサーリンク