ブラックアペン加藤綾子の演技は下手でわざとらしいし女子アナはいらない?カトパンの感想や評判どう?

スポンサーリンク

2018年4月からTBS夜9時の日曜劇場に始まるドラマ『ブラックアペン』にカトパンこと加藤綾子さんが女優として出演する事が決まりました。

 

加藤綾子さんといえば元フジテレビのアナウンサーで、現在フリーアナウンサーとして活躍中ですが、フリーになってかなり仕事も選んで出演しているように見えます。

 

一時期、アナウンサー役でドラマに出演する方もいましたが、最近は女優の数が多いので、余程注目されている人気アナでないと出演できません。

 

世間ではドラマに演技の下手な女子アナはいらないといった意見もありますが、大手の事務所に所属しているので力があるのかもしれせん。

スポンサーリンク

 

加藤綾子さんは男性に人気はあるのですが、女性にはいまいち。。。

 

ブラックアペンは人気のある海堂尊の小説だけに、加藤綾子の抜擢には論争が起きそう。。。

 

そこで今回はブラックアペンに出演する加藤綾子の演技力についての評判を調べてみました。

半分青いつまらない or 面白い?理由や原因は視聴率に反映や影響も

 

加藤綾子さんの役・木下香織役とは

 

この度、フリーアナウンサー・加藤綾子の出演が決定した。
加藤が演じる木下きのした香織かおりは、元看護師で現在は治験コーディネーターとして、新薬や機器開発の治験の窓口となっている。“神の手”を持ち、絶対的権力を持つ東城大の佐伯教授(内野聖陽)や、“オペ室の悪魔”と呼ばれ、皆に恐れられている渡海といった面々と対等なやりとりをしていく。さらに、帝都大の刺客として東城大にスナイプを導入しようとする高階(小泉孝太郎)にも接触するなど、自分の信念を貫いて医療業界をけん引している人物である。
医療コーディネーターは、現在の医療業界において、病院・研究室・製薬会社・医療機器メーカーを繋ぐ重要な役割を担っており、今作においても治験コーディネーター・木下香織は物語を引っ張る重要な人物となる。本格的に女優デビューとなる加藤が木下をどう演じるのか注目だ。
豪華出演者が盛り上げる日曜劇場『ブラックペアン』にご期待ください!

<コメント>
加藤綾子:
出演依頼を頂いたときは、(連続ドラマのレギュラー出演が)初めてのことでドラマの現場にいる自分が想像できなかったですが、新しいことにこのタイミングで挑戦させて頂けることは本当にありがたいことで、がむしゃらに新人のつもりで吸収できるものはすべて吸収して取り組みたいと思います。木下香織という役は内に秘めた強さがあり、しっかりとした女性だと思いますので、その香織のイメージをしっかり表現したいです。
一生懸命逃げずに頑張りたいと思いますので、ぜひご覧いただければと思います。

プロデューサー・伊與田英徳:
アナウンサーとして活躍される加藤さんの明るくもきめ細やかな仕事ぶりに、兼ねてからご一緒したいと思っておりました。今回、駄目もとでオファーさせて頂いたところ、快く引き受けて下さり、大変うれしく思っております。クランクインした加藤さんは役に真摯に向き合っていらっしゃっていて、難しい役どころである香織を見事に演じきっています。今後、ブラックペアンの謎を解いていく上で重要なキーマンとなります。皆さん、加藤さんの活躍を楽しみにしていてください。

引用:http://www.tbs.co.jp/blackpean_tbs/

 

半分青い鈴愛の部屋のセットに昭和臭く懐かし過ぎるアイテムがあって感動!

加藤綾子の演技力の評判

 

ブラックアペンが放送され次第、評判や感想をアップするのでお待ち下さい。

 

ドラマが始まる前のカトパンの評判を調べてみたのですが、ツイッターの反応の7割位は評判が悪いようです。

スポンサーリンク

 

以下ツイッターの反応

ブラックペアンに加藤綾子出るのかよ せっかく楽しみにしてたのにフリー女子アナセント・フォース一字違い カトパンも嫌いだしまた噂やら報道やら出そう 女性共演者にもっと配慮してほしいな 嫌がらせかよ

カトパン云々は良いから、治験コーディネーターが出るってそれだけが理由で観たいw 仕事ぶりは忠実に再現できてるんかな〜

カトパンが女優ね…(笑)

カトパン何もしてないのに名前と職業だけで恨まれんの不憫すぎかよ

カトパンにはモデルや女優の仕事をどんどんして欲しい

ブラックペアンに加藤綾子…しかもレギュラー…嫌いじゃないんだよ…嫌いんじゃないんだけど…嵐に女子アナを絡ませないでおくれ…

加藤綾子がブラペでるとかほんとやめてほしいよね~〜~

ほんとですよ、 ほかの可愛い女優さんで良かったのに、よりによってカトパンって笑

やらない方が良いと思うけど・・・

カトパン、ドラマでCRC役やるのかぁ。CRCもドラマで取り上げられる職になったとは、ちょっと感慨深い…

カトパン女優デビューのニュース見てたら、まさかのブラックペアンかよ。…女子アナ今はいいや

祈るしかないですよね…笑 なんで、よりによってカトパン何でしょうね?もう少し、違う人がいた気もしますけどね笑

カトパンが演技だけに集中しますように

 

実は加藤綾子さんは今回が初めての女優朝鮮でハンク、2017年にドラマデビューしているんです。

 

その時のドラマは「世にも奇妙な物語’17秋の特別編」。

 

フジテレビを退社したばかりで注目されていたのでドラマ出演が決まったのではないのかと個人的には思っています。

 

その時の演技力は良くもなく悪くもなく、合格点ではあったけど、やっぱりアナウンサーなのでセリフをキレイに読みすぎて、なんとなくわざとらしさがあったというのが私の印象です。

 

やっぱりほとんどドラマに出たことがないアナウンサーを女優として起用するには無理があるのではないでしょうか。

 

とくに現在は腐るほどの女優さんがいるので、そういった実力のある女優さんを起用してほしいところです。

 

今回のブラッカアペンは治験コーディネーター役なので、彼女のイメージをどこまで殺せるかそれ次第だと思います。

半分青い番組最後の写真への応募方法は?条件やルールに期限はあるの?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru