公開日:

半分青い番組最後の写真への応募方法は?条件やルールに期限はあるの?

スポンサーリンク

NHKで放送されている朝の連続テレビ小説ドラマ。

 

2018年4月からは永野芽郁(ながの めい)さん主演の「半分、青い」が放送されます。

 

スポンサーリンク

朝ドラといえば、毎回放送最後に紹介される一般人の方の写真が定番ですよね。

 

いつの頃から始まったのかはわかりませんが、かわいいお子さんや友人たちと一緒に写った写真が放送されれば良い思い出にもなります。

 

そこで今回は「半分青い」番組最後の写真応募方法についてご紹介したいと思います。

半分青いつまらない or 面白い?理由や原因は視聴率に反映や影響も

 

半分青い組最後の写真への応募方法

2018年放送の半分青いではそのまま写真を応募するのではなく、デザインしたアイデア写真を募集しているのでちょっとハードルが高そうです。

 

でも、ということはアイデア次第で採用されることがあるということなので、ちょっと容姿には自信がないなー、という方でもチャンスあり。

 

スポンサーリンク

 

半分青い鈴愛の部屋のセットに昭和臭く懐かし過ぎるアイテムがあって感動!

 

応募について

 

▼募集期間
2018年1月26日(金)〜8月31日(金)必着


▼写真紹介
放送の最後にご紹介します。また、当公式ホームページでも掲載予定です。投稿いただいたすべての写真が放送で紹介、あるいはホームページで掲載されるわけではありません。なお、放送あるいは掲載の可否についてのお問い合わせにはお答えできません。ご了承ください。


▼投稿方法
利用規約に同意のうえ、当ホームページからご応募ください。

※利用規約をよくお読みになってから投稿してください。投稿いただいた方は、下記の利用規約に同意いただいたものとみなします。
※やむを得ず、紙でプリントされた写真のままお送りいただく場合は、必ず簡易書留をご利用ください。ただし、郵便事故等による写真の紛失や汚損について、NHKはその責任を負いません。また、プリント写真は返却いたしません。

送り先:〒150-8001 (住所は不要です)
NHK放送センター ドラマ部「半分、青い。」写真募集係

引用:https://upload.nhk.or.jp

 

下記リンクから応募が可能となっております。

応募先リンク

 

採用されると良いですね。

 

頑張ってください!

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru