公開日: 更新日:

Hay Say Jump紅白出演時間や出場は何時頃?登場順番予想と結果

スポンサーリンク

Hey!Say!Jump!2017年のNHK紅白歌合戦に出場することが決定しました!

 

おめでとうございます!

 

毎年ジャニーズだらけだからHey Say Jumpが初出場だなんてちょっと意外でした。

 

待ち望んでいたファンも多かったようで、ツイッターではおめでとうの言葉や、喜びのツイートが急増。

 

他の出演者とどういった絡みがあるかとか、どんな衣装やパフォーマンスが用意されているのか、早くも話題になっています。

 

スポンサーリンク

大晦日の当日は必ず録画予約して、生放送で観ないとですよね。

 

そこで今回はHey!Say!Jump!の紅白出場の順番登場時間いつになるのかを予想してみました。

 

また、正式な順番や時間は発表され次第アップ予定ですので楽しみにしてくださいね。

 

Hey!Say!Jump! JUICE UPライブツアー予定や日程は?チケット取り方や値段も

 

NHK紅白歌合戦放送日程スケジュール

 

毎年恒例なので知らない方はいないと思いますが、念のために放送開始時間を記載しました。

 

  • 放送日程:2017年12月31日(日)
  • 放送時間:19:15~23:45まで

Hey Say Jump中島裕翔センター落ちで山田涼介を妬み荒れたことも?

 

2017年紅白出場メンバー

 

紅組

AI
E-girls
石川さゆり
市川由紀乃
AKB48
丘みどり(初出場)
倉木麻衣
欅坂 46
坂本冬美
椎名林檎
SHISHAMO(初出場)
島津亜矢
Superfly
高橋真梨子
天童よしみ
TWICE(初出場)
西野カナ
乃木坂 46
Perfume
松たか子
松田聖子
水森かおり
Little Glee Monster(初出場)

仮面ライダービルド見逃し配信や再放送は?ネットで無料視聴する方法ある?

 

白組

 


五木ひろし
X JAPAN
エレファントカシマシ(初出場)
関ジャニ∞
郷ひろみ
三代目 J Soul Brothers
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
竹原ピストル(初出場)
トータス松本(初出場)
TOKIO
氷川きよし
平井堅
福田こうへい
福山雅治
Hey! Say! JUMP(初出場)
星野源
三浦大知(初出場)
三山ひろし
山内惠介
ゆず
Hey!Say!Jump!(初出場)

本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像だと評判に

 

Hey!Say!Jump!紅白出場時間は何時ごろ?

 

スポンサーリンク

Hey!Say!Jump!の紅白出場が決まって嬉しいと喜んでいるファンは多いと思いますが、何時に出場するのか、順番は何番目か気になりますよね。

 

間違って見逃してしまわないよう気をつけてくださいね。

 

出演順番の決め方は、人気度や年功序列などによってある程度決まっています。

 

そこでHey!Say!Jump!が登場する時間は、初出場なので前半なのは確実です。

 

2017年白組の初出場は他にエレファントカシマシ、竹原ピストル、トータス松本、三浦大知。

 

ここから先は予想になるのですが、Hey!Say!Jump!が歌う時間はいきなりのトップバッターではないかと予想しています。

 

その理由として、初出場であること。

 

年齢的にもHey!Say!Jump!が一番若いですしね。

 

そして、同じジャニーズからTOKIO、嵐、関ジャニ∞も出演しています。

 

今年も嵐はかなり時間を割り当てられパフォーマンスをすることでしょう。

 

初出場、知名度、ジャニーズの力関係、この3点から考えると、トップバッターか20時までには出演し歌うのではないかと思いますがいかがでしょうか。

 

正式な登場順番は発表され次第アップ予定ですのでお待ち下さいね。

リトグリで過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru