仮面ライダービルド見逃し配信や再放送は?ネットで無料視聴する方法ある?

2017年9月3日(日)より仮面ライダーの新作『仮面ライダービルド』の放送が始まると発表されました。

 

この仮面ライダーは仮面ライダーエグゼイドに続く新作で、平成ライダー史上最高のIQを誇る“天才物理学者”なんだとか。

 

医者だったエグゼイドの次は物理学者ってことは、もしかするとストーリー展開でなにかしらエグゼイドとかかわり合いがあるんじゃ?ってチョット期待しています。

 

 

寝坊して仮面ライダービルド見逃しちゃった!

 

急用で観れなかった!

 

録画するのも忘れてしまった!

 

面白かったからもう一度見直したい!!!

 

仮面ライダーて長期間に渡って放送されるから結構あるんですよねー。

 

そんなわけで今回は新作・仮面ライダービルドの見逃し配信をインターネットで無料視聴できるかどうか、また、テレビで再放送される時間もあるのか調べてみました。

 

 

ネットでの見逃し配信やテレビでの再放送について

 

仮面ライダーシリーズはテレビでの再放送は行われていませんが、auビデオパスという動画配信サイトで見逃し配信を行っています。

 

スマートフォンやパソコンにタブレットでも観られるので、外出先や会社の仕事中にこっそりと楽しむこともできます。

 

過去の仮面ライダーシリーズも放映中です。

 

また、アニメが多いので外出先や家に来客が来た時に小さいお子さんに視聴させると静かになるので結構便利。

 

その他、国内のドラマや海外の名作映画もたくさんあるところがおすすめです。

 

無料期間が終了すると有料ですが、見放題プランは月額たったの562円(税抜価格)。

 

下記リンクでご紹介中です。

動画を見るならビデオパス!月額562円で見放題

 

 

 
凄く安いのですが一つ問題が、、、

 

auの携帯電話番号かIDを持っていないと会員になれないサイトなんです。

 

でもお父さんやお母さんなどのご家族でauIDを既に持っている方であれば凄く便利です。

 

  • iPhoneやAndroidスマートフォンで視聴可能
  • 仕事の休憩時間や外出先でも観れる
  • 一部を除き動画をダウンロード可能
  • 見放題プランは新作一本とその他の話題作が月額562円(税抜)で見放題となります。

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

 

auの携帯番号を持っていなくても、一度どんな番組が視聴できるのか調べて検討されてはいかがでしょうか。

 

 

次のページへ続く