公開日:

サッカー日本対ブラジル2017ネット中継や代表スタメン落ちメンバー&招集は誰?11月10日戦

スポンサーリンク

 

2017年10月11日(日)、日本時間の21時00分にキックオフを迎えるサッカー国際強化試合(国際親善試合)

 

日本対ブラジル戦!

 

久しぶりのブラジル戦ということもあり、テレビや新聞メディアもいつも以上に注目。

 

前回のハイチ戦ではミスが目立ちダメダメだっただけに、ハリル監督はかなり怒っていたようです。

 

実際、試合後には「長年監督をしているが、こんな試合は見たことがない」と、厳しいコメントを発表。

 

スポンサーリンク

ハイチ戦で起用された代表メンバーのスタメン落ちも示唆するような言葉も漏らし、対ブラジル戦ではかなりメンバーの入れ替えもあるかもと思っていたら、、、

 

やはり代表落ちしていた選手もいました。

 

そこで今回は日本VSブラジル戦の代表メンバーや、iPhoneAndroidスマホインターネットライブ配信があるか調べてみました。

本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像だと評判に

 

日本対ブラジル戦試合日程スケジュール

 

  • 試合日程:2017年11月10日(金)
  • キックオフ(試合開始時間):日本時間 21:00(現地時間 13:00)

 

ブラジルのFIFAランキング:現在2位

ワールドカップ優勝回数: 5回

日本との過去の対戦成績:0勝2分9敗

 

過去の対戦成績はブラジルに対し1勝もしたことがない日本代表チーム。

 

(日本)0-1(ブラジル)に持ち込めればよくやったといっても良いでしょう。

 

あわよくば0-0の引き分けにしたいところです。

 

本田紗来スケートレベルの評判は姉真凜や望結以上?3姉妹の顔似てない? 

 

インターネットでのライブ配信中継

 

スポンサーリンク

テレビでの放送はテレビ朝日系列で放送されます。

 

そしてネット配信ですが、残念ながら今のところ中継の予定はありません。

 

もしかするとAbema TVで放送されるかもしれませんが、可能性は低いでしょう。

 

今回の日本対ブラジル戦はテレビ朝日の独占中継となっています。

 

もしインターネットでライブ中継が配信される情報が入りましたらアップ予定ですのでお待ち下さいね。

 

平昌オリンピックネット配信中継やテレビ放送日程は?iphone android見逃し配信も?

 

日本代表メンバー(2017年10月31日発表)

 

海外からの招集メンバーも加えると、今回は下記の選手が代表に選ばれました。

 

この中から後日スタメンが発表される事となるのですが、最近急激に寒くなってきたので体調を崩してスタメン落ちになるメンバーもいるかもしれません。

 

[the_ad id=”14076″]

GK
川島 永嗣
東口 順昭
西川 周作
DF
長友 佑都
槙野 智章
吉田 麻也
酒井 宏樹
酒井 高徳
車屋 紳太郎
昌子 源
三浦 弦太
MF
長谷部 誠
倉田 秋
山口 蛍
森岡 亮太
長澤 和輝
遠藤 航
井手口 陽介
FW
興梠 慎三
乾 貴士
大迫 勇也
原口 元気
杉本 健勇
久保 裕也
浅野 拓磨

 

試合当日、午後9時には必ずテレビの前に正座して待つ筆者です。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

仮面ライダービルド見逃し配信や再放送は?ネットで無料視聴する方法ある?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru