公開日:

船越雪乃(ゆきゅん)すっぴん画像可愛すぎ!美脚とカップサイズ調査も!

スポンサーリンク

毎年恒例にもなり、徐々に知名度も上がって注目され始めている女子高生ミスコン。

 

その女子高生ミスコン2016‐2017のグランプリに関西代表で高校2年生の船越雪乃(ふなこしゆきの)さんがグランプリに輝きました!

 

おめでとうございます!

 

37万人もの応募者の中から全国の予選を勝ち抜き、ファイナリストに残った女子高生はたったの12名。

 

2017年3月29日の春休みに開催された最終審査では、ウォーキング審査、演技審査、ダンス&ボーカル審査などを行いました。

 

グランプリ受賞で名前を呼ばれたゆきゅんこと船越雪乃さんは、顔をくしゃくしゃにしながら涙を流し喜びを表現。
大胆にも朝ドラヒロインと日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞をいただくことが夢とコメントするなど、度胸もなかなかのようです。

 

それにしても船越雪乃さんは久々に正統派のかわいいグランプリ受賞者ですよね。

本田真凜すっぴん画像はかわいくない?メイクも濃すぎると思う?

 

船越雪乃の経歴やプロフィール

出典:https://mdpr.jp/
スポンサーリンク

本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像がヤバすぎ?

船越雪乃(ふなこしゆきの)
ニックネーム:ゆきゅん
出身地:大阪府
生年月日:2000年1月21日
血液型:AB型
身長:159cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
趣味:人間観察、寝ること

堀北真希似だと評判で人気の船越雪乃さん。

確かにパッチリとした大きな瞳とはっきりした顔立ちは堀北真希似かも知んないけど、船越雪乃は整形していないナチュラルな感じ。

おっとりした感じの天然っぽい性格や雰囲気はどちらかというと土屋太鳳って感じです。

中学校の時の朝の読書の時間に枕草子を読む普通とはちょっと違う女の子。

中学校の時はソフトテニス部で真っ黒になるまで日焼けしていたほど活発な女の子で、高校では軽音楽部。

家族構成は父親と母親の両親に兄と雪乃さんに、超がつくほどかわいがっている犬のナッツ。

初めてみたときから思ってたんだけど、やっぱりお嬢様ですね。

大きな一戸建ての家の彼女の部屋にはギターが置かれていました。

この動画を観てナッツになりてーっって思ったのは俺だけじゃないはず(笑)

 

どうやらかなりおっとりした性格のようだ。

 

手先も起用じゃなさそう。

 

料理は苦手なのかなって感じ。

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

 

カップサイズは?

 

そんなに目立った感じじゃなかったんだけど

出典:https://mdpr.jp/

 

どんなに大きくみつもってもBカップくらいでしょう。

 

これでGとかHとかだったらグラビアアイドルとしてもデビューできたんだけどなー。

 

自分で自分のことを”ゆきゅん”っていってるところもまたかわいいっす❤

藤田ニコル式スリムお腹と脚痩せダイエット方法とは?美脚になれる?

 

美脚度は?

 

ファイナリストに残った時のウォーキング審査でさっそうと歩く船越雪乃さん。

 

出典:https://mdpr.jp/
スポンサーリンク

 

思わずぐほっΣ(゚Д゚)っと言っちゃうくらい美脚に見えるけど完全角度美脚。

 

一番脚がきれいに見れる角度で撮ってる画像です。

 

写真の後ろに写ってる映像を観ると至って普通の脚。

 

特別美脚ってほどじゃあありません。

めざましどようび篠原梨菜お天気お姉さん太ったらヤバイんじゃ?脚も太い?

 

すっぴん可愛すぎてやばっ!

 

料理が下手だろうがカップが小さかろうが、このすっぴん見たらもう全部許せちゃう❤

 

 

お風呂上がりか洗顔後のすっぴん画像。

 

 

 

こんな可愛い瞳に見つめられたらもうメロメロっす。

 

今後は雑誌のモデルなんかから仕事を始めていくだろうけど、モデル体型じゃあないから別路線に行くと思う。

 

所属事務所次第ではドラマや映画もありかも。

出典:Twitter

 

早速朝の情報番組でも視聴率の高いZIPに出演していましたね-。

 

これから忙しくなりそう。

 

できれば手事務所に所属してたくさんテレビに出演してほしいですね。

 

取り敢えず高校卒業したら本格的にタレント活動始めそうな船越雪乃さんでした(^O^)/

本田真凜はなぜ強い?理由の秘密を浅田真央と宮原知子で比較した

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru