公開日:

大伴理奈は大きい鼻が魅力のハーフの美脚美人?身長やカップサイズは?

スポンサーリンク

2017年旭化成グループキャンペーンモデルに大学を卒業したばかりの大伴理奈(おおとも りな)さんが選ばれましたね。

 

明るい笑顔がめちゃくちゃ可愛いくて、あと大きい鼻がなぜか気になってひと目でファンになっちゃいました。

 

昔から大伴理奈のような鼻が大きい女の子が好きなんだよなー、俺って。

 

第42代目のモデルってことは、既に42年の長きに渡る歴史をもつ旭化成のキャンペーンガール。

 

メッチャ足の長いスタイル抜群のプロポーションを武器に1年間旭化成のキャンペーンモデルとして、水着を披露してくれるんだそうです(^O^)/

 

それにしても脚だけでなく腕やウエストも超細っ!

 

日本人離れしたプロポーションだなーと見とれてたらやっぱりハーフだった!

 

ほんわかした明るい笑顔と、大きな鼻が特徴的な大伴理奈さん。

 

スポンサーリンク

そんな彼女について調べてみました!

木村ユリヤはハーフの美人姉妹?気になる家族や可愛いすっぴん画像も!

 

大伴理奈の経歴やプロフィール

 

出典:Twitter
  • 大伴理奈(おおともりな)
  • 生年月日:1994年12月16日
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長:172センチ
  • 体重:不明
  • 所属事務所:スペースクラフト

 

大伴理奈さんは日本人の父親と中国人の母親の間に生まれた4人兄弟の末っ子。

 

そう、ハーフなんです。

 

日本人ぽくない大きな鼻はお母さん譲りですかね。

 

お父さんや兄弟の写真は公開されていませんが、身長は180センチ以上ありそう。

 

東北地方の中国人は背が高く、脚の長い美人が多いからお母さん似なのかもしれませんね。

 

芸能界に入ったきっかけは原宿でのスカウト。

 

所属事務所スペースクラフトと契約し、大学時代からモデル活動を行い旭化成のキャンペーンモデルに選ばれました。

安藤友香の身長や体重などプロフィールは?歯並びが気になる

 

可愛い性格

 

旭化成のキャンペーンモデルに選ばれた時に記者と会話する大伴理奈ちゃんメッチャかわいい!

 

子供の頃は明るくて、おしゃれに無頓着で男の子っぽい性格でTシャツに短パン。

 

オーディションで自信はありますと応えるも、やっぱり少し不安だったそうです。

 

それにしても本当に自然な笑顔がめちゃくちゃ可愛い!

 

おじさん記者に対する受け答えもほんわかしててGood。

 

スポンサーリンク

4人兄弟の末っ子だから、甘え上手な感じですね。

 

スペースクラフトは力がある方の事務所じゃないけど、神田うの、黒谷友香、栗山千明などのタレントや女優さんがいます。

 

1年間旭化成のキャンペーンモデルとして活動すれば、ドラマにも出演できちゃうかもです。

山賀琴子のカップサイズは予想外にデカい?美脚で性格も面白いと評判?

 

カップより美脚に惚れた

 

旭化成のキャンペーンモデル発表会では手脚の長さと体の細さに注目が集まった大伴理奈さん。

 

でもその前のモデル活動をしていた時は今よりちょっと太っていたようです。

 

出典:スペースクラフト

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

 

太ってるというより、すこしぽっちゃりしてますね。

 

個人的にはこっちの方が好きだけど、色が白くて美脚ですねー。

 

体重は公表されてないけど、旭化成のキャンペーンモデルに選ばれた時は50キロ台前半っしょ。
気になるスリーサイズは上から82、60、87。

 

いってもBカップってところかな?

 

出典:Twitter

 

この写真をみてもCカップはなさそう。

 

でもそんなの関係ない。

 

笑顔が可愛くてたまりません(^O^)/

 

あと何年かすれば色っぽいモデルや女優さんになりそうな予感。

 

これから1年間は水着モデルとして活動する大伴理奈ちゃんでした!

 

頑張ってください!

中谷モニカはハーフの美脚美人?かわいい画像付プロフィールも!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru