公開日:

中谷モニカはハーフの美脚美人?かわいい画像付プロフィールも!

スポンサーリンク

秋に入ってミスコンオーディションのファイナル発表シーズンですね。

 

2016年9月29日、有名女優やモデルを多く輩出している大手プロダクション・オスカープロモーションは今までにない新しいミスコンを開催。

 

その名も『第1回ミス美しい20代コンテスト』

 

10代のかわいい系の女の子を探すのではなく、オスカープロモーションらしい20代の色っぽい大人の女性を探し出すコンテスト。

 

最終審査でグランプリに輝いたのは身長173センチの是永瞳(これながひとみ)さん。

 

その他、準グランプリやモデル症などを受賞された方は以下のとおりです。

 

  • グランプリ:是永瞳さん(これながひとみ)さん(21)
  • 準グランプリ:中谷モニカ(なかたにもにか)さん(23)
  • 準グランプリ:奥山かずささ(おくやまかずさ)さん(22)
  • モデル賞:西本有希(にしもとゆうき)さん(23)
  • 審査員特別賞:宮本茉由(みやもとまゆ)さん(21)

 

グランプリに輝いた是永瞳さんは、今後映画やドラマ出演への出演が決まって注目されていますが、私が注目したのは準グランプリを受賞した中谷モニカさん。

 

ハーフ顔のお嬢様っぽい可愛い感じが男性にうけて人気が出そうです。

 

というわけで今回は中谷モニカさんの経歴やプロフィールを分かる限り調べてみました。

 

スポンサーリンク

グランプリに輝いた是永瞳についてはコチラへ ⇒ 是永瞳のすっぴん画像はヤバイ?カップサイズや美脚写真も!

 

 

中谷モニカの経歴やプロフィール

画像元:http://www.jiji.com/
画像元:http://www.jiji.com/

奥山かずさのカップサイズは?かわいいすっぴん画像写真付きプロフィールも

名前:中谷モニカ(なかたにもにか)
生年月日:1993(平成5)年8月4日生まれ
年齢:23歳(2016年9月現在)
出身地:大阪府出身
身長:167センチ
体重:不明
血液型:A型
特技:水泳

 

中谷モニカさんは大阪府出身の23歳(2016年9月現在)。

 

大学生かと思ったらすでにモデルとして働いてるプロの方でした。

 

どんな雑誌に出演しているのか調べたのですが、ざんねながら発見できませんでした。

 

どうやらまだ殆ど無名の女の子のようです。

 

特技が水泳と言うだけあって肩の骨格がしっかりしてますね。

 

モデルとしては少し張り過ぎているかもしれません。

小森澪菜は美脚すぎ?八重歯のある歯並び画像もかわいいと評判?

 

 

中谷モニカはハーフ?

 

彼女の写真画像を見ただけでハーフ顔ってわかりますよね。

 

発表されている情報によると日本とフランスのハーフだそうです。

 

残念ながら父親と母親のご両親のどちらがフランス人なのかは発表されていません。

 

そのた兄弟姉妹がいるかどうかも不明です。

 

このあたりは分かり次第ご報告しますのでお待ち下さい。

三浦理奈wiki風かわいいプロフィール画像!性格も面白い?

 

 

中谷モニカは美脚?

 

今回オスカープロモーションのミスコンに応募した女の子は本当に美脚揃いでスタイルの良い女の子ばかりでした。

 

 

画像元:http://www.sankei.com/
画像元:http://www.sankei.com/

時吉真子は美脚だけど可愛くない?すっぴん画像写真でチェック!

スポンサーリンク

 

身長167センチの中谷モニカさんももちろん美脚です。

 

23歳とは思えないあどけない可愛さと、フランス人の色っぽさも持ち合わせている美しい子です。

 

 

画像元:https://deview.co.jp
画像元:https://deview.co.jp

木内舞留(きうちまる)はハーフの美脚美人?私服や浴衣画像もかわいいと噂に?

 

横からの画像もキレイですね。

 

意外に胸もあるかもしれません。

 

勝手な予想ですがBカップくらいでしょうか。

 

スリーサイズを発表していないミスコンなのが残念です。

 

 

 

画像元:https://deview.co.jp
画像元:https://deview.co.jp

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

 

剛力彩芽とのツーショット写真。

 

2人を比べてみても中谷モニカさんの美脚さがよくわかりますね。

 

 

まとめ

 

オスカープロモーションが主催する『第1回ミス美しい20代コンテスト』で準グランプリを受賞した中谷モニカさん。

 

以前から女優になることが夢だったらしく、これがラストチャンスの思いで臨んだミスコンだったそうです。

 

授賞式では『いつかカンヌ映画祭で賞を取れる女優になりたい』と意気込みを語っていました。

ハーフのモデルやタレントは山ほどいますが、本格的な女優さんはいないので成功したら面白い存在になるかもしれませんね。

 

ハーフとはいっても日本人が女優として好みそうないい感じのハーフ顔ですし、キャスティングもしやすいお顔です。

 

 

喋りが上手かったらバラエティーでも活躍できるので今後の動きに注目しましょう!

 

かわいさと色っぽさを兼ね備えた中谷モニカさんでした。

西田梨香は元モデルで超美脚?かわいい写真画像付きプロフィールも

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
織田エリカはハーフ?プロフィールや髪型までインスタ画像写真で徹底検証!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru