加藤泰平の嫁は誰?田中萌アナと不倫で離婚や番組降板も?

スポンサーリンク

2016年、週刊文春がすっぱ抜いたベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音の不倫で幕を開けましたが、終わりも浮気ネタで幕を閉じようとしています。

 

最後?に週刊文春に不倫をスクープされたのはテレビ朝日のアナウンサー加藤泰平(かとうたいへい)

 

しかもお相手の女性は同じテレビ朝日のアナウンサーの田中萌(たなかもえ)

 

田中萌はテレビ朝日が期待する人気アナだっただけに局内だけにとどまらず局外でも衝撃が走っています。

スポンサーリンク

 

それにして週刊文春の情報収集力は凄いの一言。

 

同局の朝の報道番組『グッドモーニング』で共演する二人の不倫話は局内でも有名な話だったそうです。

 

週刊文春がすっぱ抜いた記事の詳細につきましてはこちらを御覧ください ⇒ 田中萌週刊文春にバレた不倫相手アナウンサーは誰?浮気でグッドモーニング降板か?

 

加藤泰平の嫁は誰?

 

早稲田大学出身の加藤泰平アナウンサーは2006年にテレビ朝日に入社。

 

大学ではサッカーのサークルに所属しFWのポジション。

 

どうやらこの時のマネージャーと結婚したといわれていて、一般人なので名前や年齢は公表されていません。

 

大学時代に知り合って結婚したということは、10年近くは結婚生活を送っているはず。

 

子供がいるという情報まではありませんでしたが、いてもおかしくはありません。

スポンサーリンク

 

田中萌との浮気がバレてしまった以上、離婚もあり得るだけに今後の番組出演も厳しい状態に。

 

テレビ朝日では過去にも徳永有美アナウンサーがウッチャンナンチャンの内村光良との不倫がバレて番組を降板。

 

今回は妻子持ちで加藤泰平アナウンサーが先に番組降板は間違いないでしょう。

 

そして田中萌も暫くはテレビから消えることになるかと思います。

鳥越俊太郎の不倫は週刊朝日になぜバレた?浮気相手の女性は誰?

 

まとめ

 

週刊文春の話によると、テレビ朝日内では2人の不倫は有名だったとのこと。

 

過去にも不倫がバレて番組降板になったのに、同じことがまた繰り返されるということはテレビ朝日には不倫を黙認する雰囲気があるのかもしれない。。。

 

そして週刊文春の発売当日、加藤泰平と田中萌アナウンサー共にグッドモーニングに出演すことはなかった。

 

このまま当分の間、2人は消えてしまうのだろうか。。。

スポンサーリンク

三遊亭円楽のラブホ不倫はなぜバレた?浮気相手の女性は誰?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
中村橋之助の浮気は週刊文春になぜバレた?不倫相手との今後どうなる?