公開日:

田中萌アナ週刊文春にバレた不倫相手は誰?浮気でグッドモーニング降板か?

スポンサーリンク

まさかまさかの事態です!

 

テレビ朝日で朝の情報番組『グッド!モーニング』のメインキャスト(MC)を勤めている美人アナウンサー田中萌(たなかもえ)が不倫していると週刊文春がスクープしました!!

 

しかも不倫相手の男性は同じテレビ朝日で共演する男性アナウンサー!!

 

スポンサーリンク

この浮気相手は一体誰なのでしょうか?

中村橋之助の浮気は週刊文春になぜバレた?不倫相手との今後どうなる?

 

田中萌の不倫相手男性アナウンサーは誰?

 

テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。

引用:週刊文春

 

週刊文春のスクープ報道によると、田中萌の不倫相手は朝の情報番組グッドモーニングに出演している30代の男性アナウンサー。

 

この番組に出演している男性アナウンサーは下記の通り。

 

  • 角澤 照治
  • 吉野 真治
  • 加藤 泰平
  • 草薙 和輝

そしてこの中で30代男性は加藤泰平(かとうたいへい)ただ一人。

 

週刊文春は一報で名前を隠していましたが一発で浮気相手がバレてしまいました。

スポンサーリンク

 

加藤泰平の嫁についてはこちらを御覧ください ⇒ 加藤泰平の嫁は誰?田中萌アナと不倫で離婚や番組降板も?

 

不倫の真相は?

 

田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

テレビ朝日に見解を質したが、同社広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答した。

引用:週刊文春

週刊文春の取材に対し田中萌アナも男性アナウンサーも否定せず。

 

テレビ朝日の広報部もノーコメントで不倫を否定しなかった。

子守康範の不倫は週刊新潮になぜバレた?相手の女性や今後の活動どうなる?

 

グッドモーニング降板?

 

否定しなかったことから二人の不倫はほぼ確定。

 

グッドモーニングは田中萌アナウンサーと加藤泰平アナウンサー両方が同時に降板ということはありえないので、ここは嫁がいる加藤泰平が先に降板の可能性が高いと思われます。

全日本高校女子サッカー選手権2017組み合わせ日程やネット中継配信は?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
富士山女子駅伝2016エントリー出場大学と放送日程は?優勝予想や結果も!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru