時吉真子は美脚だけど可愛くない?すっぴん画像写真でチェック!

この記事は3分で読めます

2016年9月18日に開催された『2017ミス・ティーン・ジャパン』で時吉真子(ときよしまこ)さんがサマンサ賞を受賞しました。

 

おめでとうございます!

 

今年行われたオーディションではハーフのかわいい女の子が3人もファイナルに残り、時代が変わってきたという象徴のようなコンテストとなりました。

 

一昔前だったら美人だったり可愛いいだけで最終審査に残っていたものですが、最近では手脚が長くてスタイルが良いのはもちろんのこと、他の応募者にはない個性が必要な時代。

 

画像元:www.sankei.com

画像元:www.sankei.com

熊井友理奈のすっぴんは可愛い?美脚じゃない噂も画像写真でチェック!

 

そんな中、時吉真子さんは3歳から習っているというバレエを披露。

スポンサーリンク

 

14歳の中学2年生とは思えない大人っぽい色気には本当にビックリしました。

 

というわけで今回は、時吉真子さんの経歴やプロフィールをご紹介したいと思います。

 

また、オーディションではメイクをしていた時吉真子さん。

 

すっぴんになると別人のようなモデルもたくさんいてガッカリすることもしばしばですよね。

 

『もしかしたら可愛くないのでは?』と思い、すっぴん画像で素の時吉さんを調べてみました。

 

グランプリに輝いた糸瀬七葉さんについてはコチラへ ⇒ 糸瀬七葉はハーフっぽい小顔でかわいいと評判?美脚画像もヤバイ!

 

 

時吉真子の経歴やプロフィール

 

画像元:Twitter

画像元:Twitter

伊藤夏音はハーフの美人姉妹?父母にかわいい弟の家族情報も

本名:時吉真子(ときよしまこ)
出身地:大阪府生まれ
生年月日:不明
身長:166cm
体重:43kg
スリーサイズ:Bバスト78、ウエスト58、ヒップ85
受賞歴:ミスティーンジャパン2017 サマンサタバサ賞
NAMBAコレクション出演

 

この画像写真はどう見ても中学2年生の14歳だとは思えないですよね~。

 

生年月日は発表されていませんが、主催者がそう言っているのだから本当なのでしょう。

 

ミスティーンジャパン2017では関西大会代表として出場していた時吉真子さん。

 

大阪府に住んでいるので、通っているのも大阪の中学校でしょう。

 

なぜこんなに色っぽいのか調べたところ、すでにモデルとして活躍している子だということが分かりました。

 

しかも『関西コレクション2016』に出演するほどの活躍ぶりだったんです!

 

ご両親や兄弟姉妹などの家族構成は公表されていませんが、分かり次第追記していきたいと思います。

白岩優奈のかわいい衣装ドレス画像写真まとめ!性格や家族情報も!

 

 

美脚だけど可愛くない?

 

画像元:www.sankei.com

画像元:www.sankei.com

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

スポンサーリンク

 

見てくださいこの美脚!

 

しかも中学2年生とは絶対に思えないこの堂々したランウェイぶり!!

 

166センチの身長に長い手脚!!

 

でも中学生らしいかわいい画像写真も見つけちゃいました。

 

画像元:Twitter

画像元:Twitter

セントフォース関西フリーアナで1番かわいいのは誰?人気や評判も

 

この画像は『関西コレクション2016』に出演した時に、モデル仲間の川端麻友香ちゃん(12)と一緒に撮った写真。

 

14歳らしいあどけなさのある画像ですが、やっぱり脚は美脚ですよね。

 

それにしても川端麻友香ちゃん小さいのにお顔はもう大人の女です(笑)。

 

こんな子と机並べて同じ教室に座ってる環境なんてどんな感じなのでしょう(笑笑)。

芥田愛菜美の脚は美脚すぎ?可愛いすぎる画像付プロフィールも

 

 

すっぴん画像

 

最近の女の子はメイク術を勉強しまくっているのですごく上手ですよね。

 

メイクはある意味アート。

 

すっぴんの素顔をなかなか見せてくれないモデルさんも多いのですが、1枚だけ時吉真子ちゃんのすっぴん写真を発見!

画像元:twitter

画像元:twitter

ベネットマヤのすっぴんやかわいい衣装画像は?新体操のきっかけも

 

若干リップを塗ってるようにも見えますが、アイラインはないですね。

 

それにしても可愛いです!

 

そしてモノクロですが、もう1枚発見しました!!

画像元:Twitter

画像元:Twitter

 

かなり前のショートヘアの時ですが、この画像写真は中学生らしい可愛さがあってまた良いですよね。

 

もうこんな写真を見ることは出来なくなるかもしれないので貴重な写真になりそうです。

熊井友理奈のすっぴんは可愛い?美脚じゃない噂も画像写真でチェック!

 

 

まとめ

 

僅か14歳で身長166センチの時吉真子さん。

 

あと4センチくらい身長が伸びればかなり有名なモデルさんになりそうな感じなんですが、成長が止まっているのか気になるところです。

 

今回のミスコンで受賞したので近い将来、雑誌やテレビに出演する機会が多くなるでしょう。

 

どんな性格なのか早く知りたいですね。

岡田結実の性格は面白い?父親や母親など家族構成やプロフィールは?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
木村ユリヤの性格はヤバすぎ?可愛いアイメイクや衣装画像も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。