公開日:

是永瞳にぽっちゃり太った女子高生時代?かわいい制服画像写真も流出?

スポンサーリンク

2016年9月29日、各種メディアが注目していた大手芸能事務所オスカープロモーション主催のミスコンオーディション『第1回ミス美しい20代コンテスト』の結果が遂に発表されました。

 

グランプリに輝いたのは大分県出身の是永瞳(これながひとみ)さん21歳。

 

身長173センチというプロポーションは、他の出場者を圧倒する美しさでしたね。

 

画像元:http://www.daily.co.jp/
画像元:http://www.daily.co.jp/

宮崎あおいが太った画像写真が噂に?2重あごでもかわいいと評判?

 

同じオスカープロモーションの武井咲、剛力彩芽、河北麻友子と並んで比べてもこの身長の高さと美しい美脚は一際目立っていました。

 

テレビドラマや映画の出演が予定されていますが、まずは雑誌などのモデルとして活動し、大きなファッションショーに出場するのではないでしょうか。

 

 

 

是永瞳の経歴やプロフィール

画像元:http://www.daily.co.jp/
画像元:http://www.daily.co.jp/

KABA.ちゃん性転換手術で女に?今後本名や名前はどうなる?

名前:是永瞳(これながひとみ)
出身地:大分県豊後高田市
身長:173センチ
体重:不明
血液型:O型
趣味・特技:空手、料理
大学:福岡大学経済学部3年(2016年9月現在)

スポンサーリンク

是永瞳さんは2016年9月現在福岡県に在住する大学3年生。

その他プロフィールの詳細につきましてはコチラを御覧ください ⇒ 是永瞳のすっぴん画像はヤバイ?高身長のきれいな美脚写真も!

性格は?

 

まだハッキリとした情報は入ってきていませんが、小、中、高、大学とずっと空手をやっている女の子。

 

スポーツウーマンらしくサバサバした明るい性格のようです。

 

長い間空手一筋にやってきているので我慢強く努力家なのかもしれませんね。

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

 

 

是永瞳は太りやすい体質?

 

173センチのスレンダーな是永瞳さんですが、どうやら太りやすい体質なのかもしれません。

 

正確にいうと太りやすい体質だった?

 

こちらの画像写真を御覧ください!

 

画像元:Twitter
画像元:Twitter

エビ中の柏木ひなたは太った?ヤバ過すぎる写真画像までも流出?

 

パンパンに顔が膨れあがってぽっちゃりしています。

 

でも可愛いですね。

 

korenaga-hitomi-jyoshidai2
画像元:Twitter

杉咲花の脚とウエストが太い?ぽっちゃり太った噂を写真画像で検証!

 

こっちの正面から撮影した画像写真なんかめっちゃパンパンに太ってヤバすぎる!

 

どうやら元々頬骨が大きいタイプの顔のようなのですが、アゴまでのラインがぽっちゃりし過ぎでかなり太ってた時期みたいですね。

 

女子高生時代は現在より10キロ以上太っていたというのでかなりやばかったようです。

木内舞留(きうちまる)はハーフの美脚美人?私服や浴衣画像もかわいいと噂に?

 

スポンサーリンク

 

かわいい女子高生時代の制服写真

 

現在活躍しているモデルやタレントさんには、誰にでもかわいい女子高生時代があるもの。

 

是永瞳さんにもそんなかわいい時代がありました。

 

しかも制服姿の写真を入手!

 

画像元:Twitter
画像元:Twitter

杉浦みずき女子校生時代の制服姿が可愛すぎ?英語とテニスも得意?

 

教室でかわいらしいポーズを撮る瞳さん。

 

ちょっとぼやけていますがショートヘアーだった女子高生時代の画像です。

 

 

画像元:Twitter
画像元:Twitter

阿部華也子に制服アイドルSPATIO時代?可愛い写真画像も

 

こ、こ、この写真は太り過ぎてヤ、ヤバイ。。。汗

 

これが現在より10キロ以上太っていたという画像写真?

 

画像元:Twitter
画像元:Twitter

当時から身長が高かった瞳さん。

 

横にも太いから超デカイ女の子に見えてしまいます(笑)。

モデル優姫(ゆうひ)のかわいい画像集!カップ予想やプロフィールも

 

 

まとめ

 

オスカープロモーションが主催する『第1回ミス美しい20代コンテスト』オーディションで見事グランプリを獲得した是永瞳さん。

 

ちょっと身長が高いのでドラマや映画で可憐なヒロインとして出演するのは難しいかもしれませんが、空手2段の実力を活かしアクション女優として売り出すと面白いかもしれませんね。

 

でも太り過ぎると動きが鈍るのでご注意を。

 

どんな女優さんになっていくのか楽しみの是永瞳さんでした。

市場里奈はハーフ美人?モデル時代の写真画像や動画で検証した

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
浜辺美波のかわいい画像写真付プロフィールは?性格や家族情報も

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru