リトグリmanaka着用メガネのブランドは?販売価格や購入方法は?

スポンサーリンク

リトグリことリトルグリーモンスター(Little Glee Monster)の中でもかわいいと評判のmanakaちゃん。

 

メンバーの中では最年少なのに、一番大人っぽくパンチのある声のギャップに驚いた方もいるのではないでしょうか。

 

音楽番組に出演した時、いつも中心になって話をしているのもmanakaちゃんですよね。

 

そんな彼女ですが、たまにメガネをかけているのをご存知でしょうか?

スポンサーリンク

 

先日Mステに出演した時にもメガネを着用していました。

 

というわけで今回はリトグリmanakaが着用しているブランドや名前に、購入方法を調べてみました。

 

お値段が安いといいんですけどねー。

 

いくら位なんでしょうか?

芹奈(せりな)リトグリのすっぴんはヤバすぎ?可愛いホクロの写真画像も

 

 

manakaが着用しているメガネ

 

manakaちゃんはちょくちょくメガネを着用した写真をツイッターに投稿したり、音楽番組やライブでも着用して出演しています。

 

画像元:manakaツイッター
画像元:manakaツイッター

リトグリの芸能界のタレント友達やスポーツ界の友人関係がハンパなく凄い!

 

これはリオオリンピックで銅メダリストを獲得した伊藤美誠ちゃんと一緒に撮った写真画像。

 

同い年なので仲もよく、お互い忙しくても食事に行ったりしています。

 

画像元:manakaツイッター
画像元:manakaツイッター

リトグリかれんのすっぴん画像は可愛い?英語も上手すぎ?

 

これはメガネじゃなくて、サングラスですね-。

 

残念ながらこのブランドは分かりませんでした。

 

がしかし。。。

 

Mステで着用していたメガネはこれです。

画像元:manakaツイッター
画像元:manakaツイッター

 

Zoffというブランドのメガネ。

スポンサーリンク

 

manakaチャン自身でツイッターに投稿してくれました♥

 

リトグリのダンスの振付師は誰?キレキレの踊りにメンバーは苦労も?

 

 

manakaメガネの購入方法は?

 

Zoffの公式サイトを調べてみたらmanakaメガネを発見!

画像元:Zoff
画像元:Zoff

CLASSIC(クラシック)ボストンという名前のメガネで、定価9000円のところを7200円(税別)の価格で販売。

 

8月現在、Zoffのホームページでは在庫切れで販売していませんでしたが、楽天では同じ値段で販売していました。

 

販売価格はちょっと高いけど、かわいくオシャレなのでいいですね。

 

やっぱり有名人が着用する服やアクセサリーは直ぐに売り切れちゃいますね-。

 

リトグリのヘッドホンも売り切れになったことがあります。

リトグリ新しいヘッドホンのメーカー名や販売価格は?変更理由も

 

 

manakaが丸メガネを使っているのはなぜ?

 

manakaちゃんが丸メガネを着用しているのはなぜなんでしょう?

 

2000年生まれの女の子にしては珍しいですよね。

 

調べてみるとmanakaちゃんはアメリカの音楽スター、ビートルズのジョン・レノンの大ファン。

 

彼が同じような丸メガネを着用していたので、manakaちゃんも着用しているんですね。

リトグリのかわいい衣装まとめ!浴衣や最新の大人っぽいドレスも

 

 

まとめ

 

リトグリmanakaが着用しているメガののブランドはZoff。

 

名前はCLASSIC(クラシック)ボストン。

 

Zoffホームページで売り切れでも、楽天サイトで購入できる時があります。

 

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
リトグリMAYUの両親や兄弟姉妹の家族構成は?写真画像も