リトグリかれんのすっぴん画像は可愛い?英語も上手すぎ?

スポンサーリンク

リトルグリーモンスターのメンバーで
一番身長の高いかれんですが
実際の彼女の身長は164センチなんですよねー。

 

リトグリは6人もメンバーがいるのに
殆どは150センチ台前半。

 

そのせいでファンの間では

デカい女

スポンサーリンク


と思われているようで可愛そうですよね(泣)。

 

ライブの立ち位置やテレビ番組での座る場所でも
いつも後ろの方で目立たない感じだし

 

メンバー間のトークでは物凄く口数が少なく上品で

『ひょっとしたらいいところのお嬢様?』

と思った人もいるのではないでしょうか。

 

今回はそんなかれんの経歴やプロフィールに
すっぴん画像も併せてご紹介していきたいと思います。

 

また、英語の上手さがハンパないという情報も
聞きつけましたので動画を用意しました。

リトグリかれんは歯並び悪くてかわいくない?矯正しない理由は?

 

 

かれんの経歴やプロフィール

画像元:ORICON
画像元:ORICON

リトグリのダンスの振付師は誰?キレキレの踊りにメンバーは苦労も?

かれん
メンバーカラーはピンク
本名:古賀かれん
誕生日:1998年6月8日生まれ
年齢:18歳(2016年6月現在)
身長:164cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
出身地:静岡県出身
元リーダー
バレエをやっていたので体が柔らかい
宇多田ヒカルの歌を好んで歌う

 

メンバーの中でも最年長のかれんは静岡県出身。

歌を始めたのは小学校1年生の時というからかなり早いです。

最初はダンススクールに通っていたのですが、だんだん歌の魅力に惹かれていって始めたそうです。

リトグリの過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?

 

 

英語が上手すぎ?

 

かれんはLittle Glee Monsterの中でも一番英語の発音がキレイで上手いと評判です。

 

確かめるために動画を用意しましたのでご覧ください。

 

この動画では芹奈と一緒にLet it goを歌っています。

芹奈も英語は上手いけど、かれんの発音は更に上回っていますよねー。

 

これは本格的に英語を勉強した人でないとできない発音です。

 

 

パンチの聞いた低音でR&B(リズム・アンド・ブルース)が似合う彼女の声は、ファンの間でも『一番癒される声』と評判です。

芹奈(せりな)リトグリのすっぴんはヤバすぎ?可愛いホクロの写真画像も

 

すっぴんは可愛い?

スポンサーリンク

 

画像元:Twitter
画像元:Twitter

 

完璧なすっぴんを発見たけど、残念ながら鼻と唇が隠れてしまっています。

 

でも確かにかれんです。

 

別の写真を入手しましたのでご覧ください。

 

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

リトグリMAYUのすっぴん画像はヤバすぎ?性格や本名などプロフィールも

 

うーん、可愛いですね~。

でも最近ちょっと太ったかな?

 

誰とはいいませんが他のメンバーでも、成長と共に太ってきてる人がいるんですよねー。

 

元リーダーとして色々と苦労したから太っちゃったのかな?

 

心配です。。。

 

その辺りの詳細につきましてはコチラをご覧ください ⇒ リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機に?

 

 

まとめ

かれんがリードボーカルとして歌う事が少ないのは、彼女の声にあった日本の歌が少ないのが原因でしょう。

 

リトルグリーモンスターもかれんの声質とは違う路線で売り出しているのが残念です。

 

近い将来、彼女がリードボーカルとして輝くような曲を選んでほしいですね。

Little Glee Monsterメンバーで歌が1番上手いのは誰?人気や評判は?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
芹奈(せりな)リトグリの歯並びはヤバすぎ?写真画像で検証!

スポンサーリンク