鳥越俊太郎の女子大生問題は週刊文春になぜバレた?事実や真相は?
ヤバイことになってきました!
東京都知事選挙もまっただの中
野党4党の推薦を受けて立候補している
鳥越俊太郎(とりごえしゅんたろう)候補について
あの週刊文春が『女子大生◯行』疑惑と
スクープが入ってきました!
以前から不倫や浮気などの女性問題はありましたが
女子大生◯行となると話の次元が違います。
不倫問題についてはこちらへ ⇒ 鳥越俊太郎の不倫は週刊朝日になぜバレた?浮気相手の女性は誰?
都知事選挙戦の最中の発表となると公平性を欠くため
公職選挙法違反にもなりかねないのですが
それを分かってのスクープ発表なだけに
確たる証拠があるのかもしれません。
これが事実であるなら大問題です!
というわけでこのスクープが本当なのか嘘なのか
気になったので調べてみました。
女子大生◯行の事実や真相は?
なぜ今回の◯行問題は週刊文春にバレたのか気になるところですが、どうやら被害女性の夫が怒りの告白をしているようです。
明確にいうと始めは被害者女性の夫からではなく、某有名私立大学の関係者からのリーク情報。
お相手の女性の年齢は当時20歳の女子大生。
名前は公表されていません。
週刊文春がいう◯行の内容は、鳥越俊太郎氏がもつ富士山麓の別荘で当時キスもしたことがない女子大生に『強引にキスをした』ということだそうです。
彼女が拒否をしたのでそれ以上の事はなかったということですが、女の子はそのことがトラウマとなり自殺したいとまで思いつめることに。
しかしこの話は14年も前の2002年の話。
証拠になる写真画像なども今のところ公表していないので、本当かどうかはなんとも言えないとろこです。
鳥越俊太郎選挙で浮気がバレて離婚も?嫁や不倫相手の慰謝料は?
鳥越俊太郎の反応
鳥越氏は20日、東京都内の視察先で報道陣から「週刊誌で報道が出るようだが、事実関係はどうなんですか」と問われると、問いかけには答えず、足早に移動用の車に乗り込んだ。「一言だけでも」との声も飛んだが、車はそのまま発車した。残った鳥越氏陣営の関係者は、「報道を見ていないので答えようがない」と話した。
引用:産経新聞
どうやら7月20日の報道陣からの質問には無言のまま否定もしなかったようです。
しかし、無言だったのは弁護士と話をしていたからかもしれません。
その後、弁護士を通して下記の抗議文を鳥越俊太郎氏のホームページより発表しました。
抗議文週刊文春編集部 御中東京都知事候補である鳥越俊太郎について、明日発売の週刊文春が、『疑惑』と見出しを打った記事を掲載することがわかった。記事にある『疑惑』と称する案件については、事前にFAXによる取材があり、本人に確認の上、弁護団から事実無根であると文書で明確に否定する回答をするとともに、無責任に記事化すれば選挙妨害になると強く警告した。しかしながら、記事は、一方的な証言だけに基づき、『疑惑』がいかにも真実であるかのごとき印象を与えるものとなっている。記事は、『疑惑』が事実であるとは断定せず、一方的な証言と思わせぶりな記述だけで、あたかも『疑惑』が真実であるかのような印象を与えるものとなっている。こうした手法で有権者に事実と異なる印象を与えようとする行為は、明確な選挙妨害であり、公職選挙法148条1項但書によって禁止される「虚偽の事項を記載し又は事実を歪曲して記載する等表現の自由を濫用して選挙の公正を害」する行為に他ならず、同法235条の2に規定する罰則の対象にもなりうる行為である。また、刑法230条1項の名誉棄損罪を構成する。弁護団は、週刊文春に対し、強く抗議する。また、明日にも東京地検に刑事告訴すべく準備を進めていることを申し添える。なお、本件に対する問い合わせなどの一切は、弁護団が対応する。くれぐれも、鳥越本人の選挙運動に対し、これ以上の妨害とならないよう、求める。2016年7月20日
弁護士 弘中 惇一郎弁護士 藤田 謹 也引用:http://shuntorigoe.com/
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
鳥越俊太郎の認知症疑惑は本当?高須克弥のツイッター発言や原因も検証!