鳥越俊太郎選挙で浮気がバレて離婚も?嫁や不倫相手の慰謝料は?

スポンサーリンク

東京都知事選に後出しジャンケンで彗星の如く?
颯爽と現れた鳥越俊太郎(とりごえしゅんたろう)ですが

ここにきて週刊朝日に長年付き合っている女性がいると
すっぱ抜かれて窮地に立たされるかもしれません。

2005年にガンを患って以来闘病生活を続け
見事克服した体力と精神力が高齢者に支持されていますが

女性問題のスキャンダルは政治家にとって致命傷。

スポンサーリンク

76歳という高齢にもかかわらず長年愛人がいたとなれば
都知事になってもならなくてもどちらか一方の
女性とは別れなければいけなくなるでしょう。

となると慰謝料はどうなるのか?

どの位の値段になるのか?

ということですが気になるので予想してみました。

浮気相手がどんな方なのかについてはコチラを御覧ください ⇒ 鳥越俊太郎の不倫は週刊朝日になぜバレた?浮気相手の女性は誰?

 

過去にも不倫でスクープされていた鳥越俊太郎

イケメンで爽やか、そしてダンディーな声でおば様方に人気の鳥越俊太郎氏ですが、過去には女子大生と噂に。。。

元々女性好きで知られていたらしくキャスターとも噂になったほどの人物なんです。

アナウンサーをしていた時代には女子アナを誘いまくっていたという情報もあるほどで

2005年にはイタリアンレストランに30代女性といるところを週刊誌『女性自身』にツーショット写真まで撮られていました。

残念なことにお金にはクリーンであっても女性関係はクリーンでなかったようです。

鳥越俊太郎がテレビ討論と千葉大学公演ドタキャンで街頭演説した理由

 

慰謝料はどうなる?

7月20日に発売された週刊朝日には3分の1ページにも見たない情報しか書かれていませんでしたが、このまま不倫関係を続けていくことは道徳上出来ないでしょう。

しかも長年付き合っていたという関係らしいのですが、鳥越俊太郎氏は2005年10月3日に直腸がんであることを告白し、その後2007年に肺に、2009年には肝臓にも転移し長期のガン闘病生活を送っていました。

ここでふと疑問に思ったのは

スポンサーリンク

こんな長い間闘病生活を送っていたのにいつ愛人を作ったの?

出会いのきっかけはなんだったの?

がん克服後に知り合ったのであれば彼の体力に驚きですが、克服前だとすると2005年に写真を撮られた不倫相手の女性と続いていたことになるので、これもこれでびっくりデス。

ガン闘病を支えた嫁と別れるとなるとメディアにバッシングされたうえ、財産のほとんども持っていかれることになりかねないので、常識的に考えれば不倫相手と別れるのが普通です。

都知事選挙に敗北し、奥さんとも別れてしまったら干されて仕事なんて来るわけないですからね。

勝手な想像ですが、鳥越俊太郎氏くらいになると数千万円単位の慰謝料を不倫相手に示談で払うことになるかもしれません。

お相手の女性の年齢が若ければこれだけでも足りないでしょう。

ガンで何年も闘病生活を送っていたのに愛人を作れるなんてかなりの年収なんでしょうが、それにしても奥さんが可哀想すぎます。

東京都知事選挙2016は誰が勝利?立候補者から得票数予想!

 

おわりに

東京都知事選に立候補したが故に女性問題をスキャンダルされてしまった鳥越俊太郎氏。

出馬さえしなければ。。。と思ってもあとの祭り。

どんなことがあっても不倫だけは止めましょう。

速報

ここで速報です。

7月21日(木)発売の週刊文春で鳥越俊太郎氏の女子大生◯行疑惑をすっぱ抜きました!

鳥越俊太郎の認知症疑惑は本当?高須克弥のツイッター発言や原因も検証!

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
鳥越俊太郎都知事選挙敗北でその後どうする?選挙費用はどうなるの?