藤田ニコル歌は下手でもCDデビュー?ヤバすぎる音痴レベルと評判も

スポンサーリンク

10代の女の子に人気を誇るモデルでタレントの
にこるんこと藤田ニコルが歌手として
CDデビューすることが発表されたようですね。

シングルのタイトルは『Bye Bye』

2016年8月3日に発売予定のこのシングル曲は
作詞家のshokoとにこるんが共同で作詞。

自身の実体験を基に失恋しても明るく前向きに頑張る
女の子の気持ちを表現したアップテンポなメロディー。

スポンサーリンク

本人曰く

失恋しちゃった子も、そうじゃない子も
楽しめる曲になっているので
みんなで楽しんで聴いていただけたら

と嬉しそうに話していたけど本当に売れるのだろうか?

あのだみ声じゃ下手そうな気がしたのでネットの評判を調べてみました。

藤田ニコル式スリムお腹と脚痩せダイエット方法とは?美脚になれる?

 

ネットやツイッターの評判

以下に評判を記載しましたがかなりヤバそうです。

『歌手デビューとかやめてくんねーかな笑』

『とりあえず人気と知名度がある程度高くなればCD出しとけ、って風潮がタレント業界にあるように思えてウンザリするな』

『藤田ニコルが歌手デビューって記事見たがあんな鼻づまり声で?』

『昔と違ってモデルやタレントから歌手はもう止めろって。』

『藤田ニコルめっちゃディスられてるわろた』

『藤田ニコル歌手になるとかまじ!!!』

『おめでとう✨きっと早く言いたくて仕方なかったよね!ほんと重大発表すぎて嬉しすぎて授業中やけどジャンプしたい!!!!!』

『知名度あれば簡単に歌手になれる日本んんんんんんwww』

『藤田ニコルが歌手デビュー!! かうやついんの?』

『深夜番組でカラオケしてて尋常じゃないくらい音痴だったがどれだけ加工するのか』

 

前評判はハンパなく悪いようですね。しかも超がつくほどの悪さ。

『おめでとう』というコメントは殆ど無く、『早く聴いてみたい』なんていうのは皆無でした。

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

 

まとめ

これだけ前評判が悪いというのはある意味注目されているということだけど、歌のレベルは半端ない音痴のようです。

同じおバカキャラで人気になったローラはうまかったけど、それでもその後の音楽活動は殆どしなくなっています。

とりあえず年内で販売中止にならないことを祈りましょう。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。

エビ中(私立恵比寿中学)は不仲が原因で脱退?転校理由やその後の活動は?

スポンサーリンク