井上苑子はすっぴんも可愛い?気になる眉毛画像やプロフィールも

スポンサーリンク

シンガーソングライターとして活動中の
井上苑子(いのうえそのこ)さん。

インディーズ時代から女子高校生の間で人気となり
2015年11月にメジャーデビューした曲

『大好き。』は同世代の女の子の共感を呼び
Youtubeにアップした動画は440万回もの
再生を達成するなど勢いが止まらないですねー。

嬉しい限りです!

スポンサーリンク

AKBやリトグリのように音楽界で
活躍している女の子は沢山いるけど

井上苑子のようにソロでしかも
シンガーソングライターとして活躍
している人は殆どいないんですよね。

可愛い声が魅力の彼女の動画を
ご用意しましたのでご覧ください。

リトグリ麻珠(まじゅ)の名前の意味や由来は?本名や性格も

 

というわけで今回は井上苑子さんの
経歴やプロフィールについて
ご紹介していきたいと思います。

また、気になるすっぴん画像も
ご用意しましたのでご覧ください。

 

井上苑子の経歴やプロフィール

画像元:アソビスト
画像元:アソビスト

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も? 

井上苑子(いのうえ そのこ)
生年月日:1997年12月11日生まれ
出身地:兵庫県出身
身長:160センチ
体重:不明
スリーサイズ:不明
所属事務所:つばさプラス所属

 

井上苑子さんは父親がお医者さんで、母親はボイストレーナー。

そのお母さんの影響で小学5年生のときに、日曜日だけの子供のスクールでレッスンを受けたのが歌を始めるきっかけでした。

 

芸能界に入るきっかけ

芸能界に入りたくて何度もオーディションを受ける子が多い中、井上苑子さんはとんとん拍子で決まっちゃったようです。

過去にインタビューでその時の事を話していました。

スポンサーリンク

小学校5年生の時、スクールに行き始めてから2ヵ月くらいたったある日、応接間に呼ばれて。

そこにいたのが、今の事務所の社長さんで。『ちょっと歌ってみて』って言われて、何も考えずに、そのとき大好きだった、いきものがかりさんの『気まぐれとロマンティック』を歌ったら、事務所に所属することになったんです。

引用元:デビュー

それにしてもこんなにあっさりと決まってしまうなんて凄い強運の持ち主です!

その後、小学校6年生の5月にギターを始めるとオリジナル曲を作り、秋には大阪の心斎橋BIGCATというライブハウスが入っている建物の下で路上ライブ。

中学3年で上京する直前には遂にその心斎橋BIGCATでワンマンライブをやるという偉業まで達成しました。

リトグリMAYUのすっぴん画像はヤバすぎ?性格や本名などプロフィールも

 

井上苑子のすっぴんは可愛い?

太い眉毛と大きい唇が特徴的な井上苑子さんですが
すっぴんは可愛いのか気になったので調べてみました。

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

すっぴんも可愛いですねー。

ツイッターでも『いいね』が沢山あります。

もう一枚ご用意してみました。

 

inoue sonoko

リトグリかれんのすっぴん画像は可愛いくて英語も上手すぎ?

 

まとめ

高校を卒業後は大学に進学したとのことですが、どこの大学なのかは不明でした。

勉強が忙しすぎて音楽活動に支障が出ないか心配なところですが、今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
リトグリMAYUの両親や兄弟姉妹の家族構成は?写真画像も