中村栄志と中村一美は親子で実の子供を殺害?2人の関係は?

スポンサーリンク

生まれたばかりの男児の赤ちゃんが首を切られて
殺害されるという痛ましい事件が起こってしまいました。

容疑者として逮捕された中村栄志(なかむらえいし)と
中村一美(なかむらかずみ)は親子。

2014年夏頃、生まれたばかりの実の子供
の首を中村一美容疑者が切りつけ殺害。

父親の中村栄志容疑者は遺体を遺棄した
罪に問われています。

スポンサーリンク

驚いたことに殺害した男児は2人の間にできた子供!

なにがなんだか訳が分からなかったのですが
調べてみるとかなり複雑な家庭状況のようでした。

スノーボード稲村奎汰が大麻確定で他は誰だと噂に?本人否定は本当?

 

中村栄志と中村一美の関係

新潟県糸魚川市に住む父親・中村栄志(なかむらえいし)容疑者(65)はアルバイト作業員。

一方、愛知県半田市に住む娘・中村一美(なかむらかずみ)容疑者(28)は無職。

この親子は2人の間にできた子供を殺害した時には糸魚川市で一緒に暮らしていました。

最初は近親相姦の関係にあるのかと思ったのですが血はつながっておらず、2001年の春ごろに一美容疑者の母親と結婚した再婚相手(義父)だったそうです。

という事は結婚当時の一美容疑者は13歳くらい。

いつごろから性的関係があったのという事ですが、2003年ごろから性的関係を強要。

そしてついには子供を身ごもり自宅で出産したそうです。

しかし不思議なことに一美容疑者は栄志容疑者と一緒に近所を歩くなど、近所の人からは普通の親子のように見えていました。

パンプスやサンダルで足が滑って痛い!効果的な前すべり防止方法は?

 

なぜ2人は別々の場所に住んでるのか

2人が逮捕された時の住所は中村栄志が新潟県糸魚川市で、一美容疑者は愛知県半田市。

スポンサーリンク

栄志容疑者は2016年2月、知人30代の女性を殴るなどの暴行でケガをさせていたらしく、傷害の罪で逮捕・起訴までされていました。

きっかけは実母と金銭面で口論。

家を決意した際に迎えに来たのが知人の女性だったのですが、栄志容疑者が『家族内のもめごとだから帰ってくれ』と告げたが従わなかったため、女性の首付近を殴るなどして怪我を負わせました。

もしかすると日常から一美さんを殴ったりするなどのドメスティックバイオレンスで、逃げるために愛知県に移り住んでいたのかもしれません。

因みに栄志容疑者の性格や近所での評判は良かったようです。

 

なぜバレた?

どうやらバレたのではなく、一美容疑者が警察に『後悔している』自首したことから発覚したそうです。

 

まとめ

殺害後から2年という月日を経て自首での事件発覚。

恐らく一美容疑者は物凄く悩み苦しんでいたのでしょう。

殺害の犯行について『栄志容疑者から指示された』と供述していますが、栄志容疑者は容疑を否認しているという話です。

不思議な事に母親についての情報が全く明らかにされていませんが、車いす生活だとの話なのでこの辺りがこの家族の関係性にも影響しているのかもしれません。

栄志容疑者と知り合ったきっかけや、娘との関係を知っていたのかなど、いずれにしても警察は犯行の動機を含めて調査中ですので近いうちに詳しい内容が発表されるかと思います。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
杉田光央うたのお兄さんの覚せい剤はなぜバレた?次の逮捕仲間は誰?だい

事件

Posted by TrandyBaru