公開日:

大平透の声優作品笑ゥせぇるすまんなど無料動画視聴方法は?

スポンサーリンク

『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造の声の役で
有名な大平透(おおひらとおる)さんが
4月12日に亡くなられたそうです。

享年86歳でした。

独特の低い声が特徴的な太平透さんは
『ハクション大魔王』の主役や
『未来警察ウラシマン』の権藤署長

ONE PIECE(ガイモン)の
声も担当していました。

映画では『スター・ウォーズ』の
ダース・ベイダー役だったのは意外ですね。

バスタ新宿に無料wifiや喫煙所はある?休憩所は利用可能?

スポンサーリンク

 

経歴やプロフィール

大平透(おおひらとおる)
本名:大平透
出生地:東京都大田区
生年月日:1929年9月24日
血液型:O型
身長:180 cm
職業:声優・俳優・ナレーター
事務所:大平プロダクション

戦前生まれの太平透さんは、幼少の時期の5歳までをインドネシアのバンドンで過ごしています。

意外にも最初についた職業は、父親が進めたラジオ番組の専属アナウンサーでした。

その後、フリーのアナウンサーや政策プロデューサーとして活躍。

1963年には声優のマネジメントをする太平プロダクションを設立し、声優学校も創立して育成に励んでいらっしゃいました。

杉田光央うたのお兄さんの覚せい剤はなぜバレた?次の逮捕仲間は誰?

 

過去の太平透作品を無料で観る方法

太平透さんは優として活動した沢山の作品がありますが、その中でも無料でアニメや映画が観れる動画サイトがありましたのでご紹介したいと思います。

hulu
「ハクション大魔王」の主役
『未来警察ウラシマン』の《権藤署長(警部)》
よろしくメカドック(神崎周治)

ゲオ(geo)

『スター・ウォーズ』のダース・ベイダー

スポンサーリンク

dtv

笑ゥせぇるすまん(喪黒福造)

上記に記載されている3社は初めてのご利用の場合、無料のお試し期間があるようです。

それぞれの期間をお調べになってご視聴ください。

私は早速『笑ゥせぇるすまん』の喪黒福造を視聴してみようかと思います。

藤原さくらがラヴソングの吃音治療で歌った歌の曲名や題名は?

 

まとめ

突然の死去の報道には本当に驚きました。

声優スクールなど存在しなかったマイナー時代には、実力や魅力のある声の方が引く手あまたで大忙しでした。

現代では声優を目指す若者が多いうえ、プロモーションのために有名な俳優を起用する事が多くなるなど、実力があっても生き残って活動されている人は本当に一部の方だけのようです。

実力もない俳優の起用は映画やアニメの質の低下を招くので本当に止めて欲しいですよね。

ノウハウもない時代に太平プロダクションを創設し、声優を育成してきた太平さん本当にご苦労様でした。

ご冥福をお祈りいたします。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
チャランポランタンの衣装デザイナーは誰?もものブタ人形の値段や購入方法は?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru