公開日: 更新日:

キスマイツアー2016日程情報!顔認証チケットはどうなる?

スポンサーリンク

待ちに待った『Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016』の日程が
本日遂に決定しました!

Kis-My-Ft2メール伝言板で一斉に送信されたようですね。

もちろんドームツアーです。

公演のスケジュールを下記に記載しておりますので
ご参照ください。

そして気になるチケットの購入方法ですが
顔認証は必要なのでしょうか?

気になったので調べてみました。

ドリームボーイズ2016チケット予約購入方法や取り方は?日程や当落情報も

スポンサーリンク

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016公演日程

※大阪ドーム(京セラ)
7月1日(金)18:00
7月2日(土)17:00
7月3日(日)17:00

※ナゴヤドーム
7月9日(土)17:00
7月10日(日)17:00

※東京ドーム
8月4日(木)18:00
8月5日(金)18:00
8月6日(土)17:00
8月7日(日)17:00

※福岡ドーム(福岡ヤフオク!ドーム)
8月13日(土)17:00
8月14日(日)17:00

残念ながら今年も北海道の札幌ドームは予定に入らなかったですねー。

なんでなのかな~

最終日の福岡ドームでのコンサートは盛り上がりそうなので、この日のチケットが取れた人は本当にラッキーです。

めざましライブ2016出演者日程は?チケット発売開始日や購入裏ワザも

 

FC会員チケット料金(税込み)

嵐ほどではありませんが、ダフ屋やネットオークションで高額チケットが取引されているようです。

値段はそう簡単に下がることはありませんが、定価の値段は下記のとおりとなっております。

定価:1枚7000円
申込手数料700円
※1公演チケット4枚まで。複数公演申し込み可

でも去年より値段が200円だけど高くなってる。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

スポンサーリンク

織田エリカはハーフ?プロフィールや髪型までインスタ画像写真で徹底検証!

 

チケット購入方法と顔認証について

ジャニーズのコンサートチケットの取り方はキスマイに限らず、ファンクラブの会員に加入していないと購入できません。

まずは加入をしましょう。

申込期間は下記の日程で11日間のみです。

 

申込期間
4月15日(金)~25日(月)17:00まで

 

気になる顔認証ですが、まだ詳しい情報は入ってきておりません。

嵐ほどチケット値段が高騰していないので、導入していないようです。

ジャニーズ事務所はファンの子たちがダフ屋に高い値段で買わされていることをよく思っていませんので、ファンを守るためにもいつかはデジタルチケットの顔認証を導入するでしょう。

嵐の顔認証についてはこちらに詳しく条件などが記載されてますのでご参照ください ⇒ 嵐アリーナツアー2016開催決定が発表!6会場17公演で12日間。チケット情報などは随時更新予定

 

まとめ

たとえ顔認証チケットでなくてもダフ屋やオークションから購入したことがバレると、バレた時点でコンサート会場から退場させられます。

購入確率は高くはないですが、必ず正規ルートからのみのチケットを取りましょう。

入手できるかは神のみぞ知るです。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
千賀健永がGravityでデザインした衣装とネックレスがヤバイ!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru