千賀健永がGravityでデザインした衣装とネックレスがヤバイ!

スポンサーリンク

Kis-My-Ft2(キスマイ)の千賀健永(24)が、新曲GravityのMV(ミュージックビデオ)の撮影の為に手作りで作った衣装やネックレスがカッコ良すぎてめっちゃヤバ過ぎです!

え?、どれだけヤバイかって?

では写真画像を見ながら説明して行きましょう。

この写真でセンターの藤ヶ谷太輔が着ている服こそが、千賀くんがデザインしたTシャツなんです。

スポンサーリンク

じゃ~~ん

画像元:あらま
画像元:あらま

Hey Say Jump中島裕翔センター落ちで山田涼介を妬み荒れたことも

Kis-My-Ft2の名前からイメージしてデザインした?のかは分かりませんが
白いTシャツの胸のところに、真っ赤で大きな唇のデザイン。

ミュージックビデオの撮影前日に作成したらしく
『因みにこれ昨日僕が塗りました』
と、その模様をテレビで公開。

左手に大きなハケを持って唇の赤い部分を塗っていました。

因みに千賀健永くんは字を書く時は右手
ご飯を食べるときは左手ということは知られていましたが
ハケを使って色を塗るときも左手だということが今回判明。

なにを基準に使う手が変わるのでしょう?
見ていて不思議な感じ。

そして更にビックリしたことに
この写真に写っているメンバー全員のアクセサリーまで
千賀健永くんがデザイン!

しかもデザインだけにとどまらず
全部千賀くんが手作りで作っちゃったって聞いた時には

マジで(゚д゚)!

と、空いた口が塞がらないくらいにビックリです。

基本の色は黒とゴールドの色調で
十字架のクロスや鳥の羽
船の錨や星の形をした
かなり中世時代の西洋を思わせるデザイン。

因みにピアスを改造して作ったそうです。

北山宏光くんはネックレスをつけた時
『千賀さんに抱かれている気分ですね❤』
とコメント笑。

そしてネックレスを収納するオシャレな箱まで用意するなど
かなりこだわりと気合の入った作品に出来上がっています。

これは普通にお店で売られていてもおかしくないレベルでしょ!

天然で中性的な魅力を醸し出す千賀くんは
普段からオシャレだという事は知っていましたが
こんな才能が隠されていたなんて!

そういえば、以前にクロスのネックレスを着用しているのが
話題になりましたよね~。

イケメンで歌に踊りも上手く、アクセサリーのデザインまでやっちゃう千賀くん。

人気が追いついていないのが不思議なくらいです。

今後もっと作品を作ってお店なんか出しちゃった日には
バカ売れ状態は間違いないでしょう。

因みにメイキングビデオの公開の際にはもう一つ
イントロで藤ヶ谷太輔くんが浮いているような振付を公開。

これは北山宏光くんが無重力をイメージして出したアイディア(Gravity = 重力)。

両手を上げるステップはGステップといって
重力を感じている様子を表現。

メンバーの意見がふんだんに取り入れられたこのMVの発売日は
3月16日に発売です。

KAT-TUN充電期間の意味や理由は?今後の活動復帰はいつ?

スポンサーリンク