公開日:

土屋太鳳恋人のお相手は山崎賢人?週刊文春が焼肉デートすっぱ抜く!

スポンサーリンク

これが本当だったらまさに悲報です(´;ω;`)ウゥゥ

ドラマや映画に大活躍中の女優・土屋太鳳と山崎賢人の熱愛が発覚!

詳細は3月24日発売の週刊文春に載るそうです。

土屋太鳳のすっぴん写真画像が可愛い!生足美脚写真もあります

 

スポンサーリンク

クリックで好きな項目へ移動

土屋太鳳と山崎賢人が焼肉デート

週刊文春の報道によると、2人は3月8日の夜に新宿の焼肉店で密会。

山崎賢人は焼肉店に入った後、一旦は送迎者で帰宅したものの、その後店に戻って午前0時過ぎまでの3時間二人は個室で過ごしたそうです。

送迎者で帰宅ということは、山崎賢人のマネージャーも公認の仲ということでしょうか。

ファンにとっての救いは、この後二人はそれぞれの自宅に帰宅したとのことです。

 

以前から山崎賢人との熱愛の噂

実は2人は以前から

『いちゃいちゃしている!』

『あまりにも仲が良すぎる!』

という噂がまことしやかに流れていました。

ドラマ『黒の女教師』、NHK朝ドラ『まれ』、映画『Orenge-オレンジ』と、この数年間の間に3つもの作品で共演した2人。

『まれ』で夫婦役、『Orenge-オレンジ』では恋人役と、恋愛に発展する可能性は十分だったんです。

スポンサーリンク

土屋太鳳Sia(シーア)アライブ feat日本版MVダンスが凄い?

 

土屋太鳳は恋愛解禁を示唆していた

以前から土屋太鳳は女優業に専念するために、恋愛はしないといっていましたが、今年に入ってからは解禁するような事をブログで示唆していたんです。

それは今年2月6日のことでした。

私は今まで、仕事に届くために

恋愛はしないと決めてきました。

でもこれから先、

それだと成長できない気がしたので

人を好きになる気持ちも

自分の中で大切にしようと

思うようになりました。

(中略)

もし将来、

運命の人が現場に現れることが

万が一あったとしても、

撮影現場では恋をしないです。

本当に縁があるなら、

そのあとでも気がつくと思うから。

引用:土屋太鳳ブログ

あまりにも真剣で意味深な発言です。。。

彼女もう既に21歳。

彼氏の一人や二人いてもおかしくない年齢ですが、以前から恋はしないと公言していた土屋さん。

彼女のその真面目すぎる性格が、ブログで恋愛解禁を示唆するような投稿を後押ししたのでしょう。

 

まとめ

深夜0時過ぎまで二人っきりで焼肉のスクープ。

そしてこれまでの経緯から熱愛の噂は限りなく本当ではないでしょうか。

土屋ファンにとっては本当に残念な悲報です(´;ω;`)ウゥゥ

土屋太鳳のすっぴん写真画像が可愛い!生足美脚写真もあります

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru