土屋太鳳はスキーが上手い?動画ビデオでチェックしてみた。

スポンサーリンク

つい最近Siaのビデオで激しい情熱的なダンスで話題になったばかりの土屋太鳳さん。

クラシックバレエや日本舞踊を幼少の頃から習っていて、足も早くスポーツ万能だとは知っていましたが、なんとスキーの腕前もなかなかのものらしいです。

そんな話を聞きつけて本当に上手いかどうか観たい!

そんなわけでビデオクリップを探しだし確かめてみました。

スポンサーリンク

 

運動神経バツグンの土屋太鳳が今度はアルペンスキーに初挑戦!【WOWOW】

いや~、驚きました!

上手いですね~。

このビデオ動画は、3月27日からWOWOWでスタートするドラマ、『カッコウの卵は誰のもの』のメイキング映像。

アルペンスキー競技のポールを駆け抜けていくシーンはスタントを起用しているのかと思うほどでしたが、土屋太鳳さん本人だそうです。

元々、スキー検定2級の腕前を持っている土屋さんですが、このドラマの撮影のためにプロのスキーコーチに指導を受けて猛特訓。

でも2級の腕前ではあそこまで綺麗な滑りはできないものなんですが、太鳳さんはあっさりとこなしちゃっているのでびっくりデス!

画像元;WOWOW
画像元:WOWOW

土屋太鳳Sia(シーア)アライブ feat日本版MVダンスが凄い?

 

コーチ曰く、

アルペンスキー選手の世界観をすでに持っていて、滑り始めて2日目から急激に上達しています。
技術と筋力がないとできない滑り方も体現し、一般のスキーヤーとは違う力強い滑りが表現できています。

引用元:WOWOW

と太鳳さんのことを絶賛しています。

土屋さんは、そんなにしょっちゅうスキーをできる環境ではない東京都出身ですので、生まれ持った運動神経やセンスが相当なものなのでしょう。

そしてこの下の動画ビデオでは、圧巻の超高速で滑り抜ける土屋太鳳さんの姿が観れます!

 

WOWOW連続ドラマ 東野圭吾「カッコウの卵は誰のもの」

このWOWOWの新ドラマは、スポーツビジネスをめぐる医科学サスペンスドラマ。

トップアルペンスキーヤーを目指す緋田風美(土屋太鳳)は、親から特別な運動能力を受け継いだ遺伝子パターンが検出され、研究者たちの調査対象となってしまう。

そんな中、同じ強化合宿のメンバーとの葛藤や、自身の出自に関する秘密など、風美に様々な問題が立ち向かうストーリー。

その他キャスト

風美の父・宏昌役:伊原剛志
物語のキーマンの青年役:本郷奏多
アルペンの女王役:真野恵里菜
クロスカントリー役:高杉真宙・森永悠望・矢野聖人の3人。

身も凍るような寒さの中でセリフを言うだけでも大変なのに、実際にスキーの演技を実演する太鳳さんは、『今までの人生の中で一番体が冷たいかも』と、撮影現場の寒さを語っていました。

3/27(日) よる10:00放送の第一話が楽しみデスね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

土屋太鳳のすっぴん写真画像が可愛い!生足美脚写真もあります

スポンサーリンク