ショーンKに父親二人!義父の方が日本人で実父がマクアドール?

スポンサーリンク

ショーンKことショーン・マクアドール川上さん。

本名は川上伸一郎さんですが、父親が2人いるという彼の出自に関する新たなる情報が出てきてまた波紋を呼びそうです。

このスクープを入手したのはまたしてもあの週刊文春!

週刊文春はどうやってこの情報を入手したのか?

スポンサーリンク

また、なぜ経歴詐称問題が収束し始めた今になってこの話が出てきたのでしょうか。

画像元;Tailor Fukuoka
画像元:Tailor Fukuoka

藤原さくらの唇が今年ブームになる?唇が可愛い女優や芸能人のまとめ

 

週刊文春が入手した方法

どうやら週刊文春のインタビューにショーン川上氏が応じて告白したのが真相のようです。

2時間にも及ぶロングインタビューを行い、その際に自身の出自に関する秘話を述べているそうです。

 

父親は2人で本当にハーフ?

「私の父も母も、戸籍上は日本人で、私も戸籍上日本人です。

ですが、私は幼少の頃から、母の親族がいるニューヨークのアッパーイーストの小さな小学校に通ったり、日本に帰ってきたり、またサマースクールに通ったりを繰り返していて、幼な心に『なんでだろう』と思っていました。

後に母と親族から『実はお父さんは別の方です』という話を聞きました。『その人間の名前が“マクアードルさん”という方なんです』

引用:週刊文春

この内容からすると、本当にアメリカ人との父親との間に生まれたハーフのようですね。

複雑な家族構成のようで、国籍は日本人なのかアメリカ人なのかも気になるところです。

そして整形疑惑まで語っているというので、これで全ての疑惑や情報が公開されることになるかも!

現在のところここまでしか情報はありませんが、新たなる情報があり次第更新いたします。

いっこく堂の症状の迷走神経反射とは?経歴やプロフィールのまとめ

スポンサーリンク