川口春奈の本名やプロフィールは?家族に兄弟や姉妹はいるの?

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

川口春奈(かわぐち はるな)さんが最近ブレイクし始める感じがしてきました。

お笑い芸人のバカリズムが脚本を担当するオムニバスドラマ『桜坂近辺物語』に出演が決まったと思ったら、映画『一週間フレンズ。』で山崎賢人のヒロイン役に選ばれたりと大忙し。

今日はそんな川口春奈さんのプロフィールや家族構成、過去に出演したCMなど出来る限り彼女の経歴をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

画像元:モデルプレス

画像元:モデルプレス

岡本夏美は可愛くないけど美脚で茉奈佳奈そっくりって本当?写真で検証

 

川口春奈のプロフィールや本名は?

  • 名前:川口春奈(かわぐち はるな)
    生年月日:1995年2月10日生まれ
    血液型:O型
    出身地:長崎県五島市
    身長: 166cm 体重:46kg
    スリーサイズ:75-60-84cm
    足のサイズ:25cm
    デビュー:2007年
    学歴:長崎県立五島市立福江中学校
    堀越学園高等学校
    趣味:釣り

川口春奈さんは長崎県の離れ島にある五島市出身。

普通の人は何処にあるかも分からない場所だと思いますが
東京よりも韓国の方が近いんです。

どのくらい遠いかというと、以前東京まで通って仕事をしていた時に
東京ー博多間は飛行機を利用していたんですが
夜博多に到着すると五島行きの飛行機がない。

で、仕方なく博多から船で五島まで行くんですが
なんと片道9時間!

朝、船が島へ到着すると春奈さんはそのまま
学校へ登校していたそうです。

はっきり行ってソウルへ行ったほうが早い笑

そのせいで在日韓国人では?という噂が一時期でましたが
ただ韓国が近いというだけの全く根拠のないデマですね。

 

川口春奈の家族に兄弟や姉妹はいるの?

春奈さんは歳の離れた2人の姉がいる3人姉妹の末っ子だそうで
外で遊ぶのが大好きな少女だったそうです。

出身の五島市は周りを海に囲まれた列島だったので、夏になると毎日海遊びで真っ黒に。

スポンサーリンク

趣味は釣りというだけあって最高300匹も釣った事がある活発な女の子でした。

でも300匹も釣ったらもうプロ以上!

漁師になれちゃいますよ笑

それにしても変わったプロフィールを持った春奈さんです笑笑

 

川口春奈は本名?名前の由来は?

川口春奈は本名です。

名前の由来がまた珍しくて、祖父の名前の『春』の一文字をとったまでは普通なんですが

『奈』はお姉ちゃんが付けたという変わった家族。

普通はお姉ちゃんが名前をつけるなんてないですよね笑

3番目の娘だったので親も名前をつけるのに思い入れがなかったのかな?笑

藤原さくらはアゴが大きくて可愛くない?でも耳たぶが可愛いって本当?

 

川口春奈は性格悪い?

川口春菜は性格悪い

エリカ様化だ

などと結構ネットで評判になっていますね。

イベントなどでの態度がいかにも面倒くさそうな態度

フットボールアワーの後藤に失礼な発言

生意気

ふてぶてしい

これ聞いただけでも結構評判悪いですね。

火のないところに煙は立たない

といいますが

負けず嫌いで気の強い性格ではあるようです。

でも一方で天然でおっとりした性格を持ち合わせるなど

このまま行くと、不思議ちゃんのキャラが確立されそう。

あと、これは性格が悪いというわけではありませんが
春奈さんはお風呂が嫌い。

本人曰く、銭湯やサウナは好きだけど
家にお風呂は必要ないと思っている程の変わり者笑

まあ、人気が出てくるとなにかとあら捜しをする輩が出てくるので
この位の評判はしょうがないでしょう。

本当に性格が悪かったら干されるのでそのうち分かります。

 

因みに今年は『クリーピー』に『にがくてあまい』と映画が2本公開予定。

リクナビのブラスバンド編CMも2月にスタートして絶好調。

ドラマにも活躍中で悪いうわさを吹き飛ばす勢いの川口春奈さんでした。

スポンサーリンク

「あさが来た」でブレイク中の清原果耶。カラオケはPerfumeがお気に入り!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。